*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
今 とっても重大な事に気づきました…
わたいのPCおかしいのぉぉぉぉぉぉーーーっ!!
ああぁぁぁぁ・・・・
やっとネットが出来る様になったのにぃぃぃぃーーーー
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


具体的に何処がおかしいのかといぃますと・・・
CDドライブが・・・(またかよ・・・)
そぅ!また ソコなのですよ…
以前もCD/DVDドライブがおかしく(まったく反応が無くなり)、
丸ごとドライブ部分を交換したのです…
あれはいつだったかなぁ・・・...( = =) トオイメ
多分12月頃?だったので、半年しかたってねぇハズ…
いぃのかよ?それで・・・
ほんとに・・・

で、今回は反応はあるのです。
DVDを入れてもちゃんと読んで、流してくれます。
CDを入れてもちゃんとCDが入っていると感知してくれてます。
が、どのCDを入れようとも『空のCD』といぅんです。
オリジナルで自分で作った物ではなく、
購入した音楽CD(以前はこのパソで聞けてた)さえも、『空』だと言ぃよるのです…
このパソ太郎はっ!


なんでこないな事になるんでしょう…
悲しいぃぃ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これは直るのだろうか・・・
でも、以前の様に4万いくらかかかるのは嫌だ…
だって、コレ修理 もぅ2回出してるし・・・
このパソ買ってまだ2年足らず…
7月で丸2年になります。
2年以内に3回も壊れるものなのでしょうか??
以前故障し、修理に4万かかったので、
「もし 次故障箇所が出てきたら、このパソは処分して新しいのを買う!!」と決めてました。
とってもイタイ出費ではありますが、いたしかた無いですよね…
あぁ・・・悲しい。
ほんまに 直らないのかなぁ・・・
ノートだから壊れやすいのかなぁ
どぅなんだろぅ・・・
そりゃあ買わずにすむならその方がいぃんだけど・・・
(〒_〒)ウウウ

せっかくネット繋がって「これからやっと快適ネットライフ~」なんて思ってたのに・・・

おぉぉっと以前失敗したので、早いうちにバックアップをとっておかないとっ
近日中にしよぅっと・・・(今日ちゃうんかぃ)
スポンサーサイト

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
