*All archives* |  *Admin*

ちょいハマりv
弟の彼女経由で自分に回ってきたCD
意外に自分のスキな感じのモノで、よく聞くようになったBlueといぅグループ。
洋楽はあんまり聴かないのですが、これはなぜか気に入った様で、何て意味なのかさっぱりなのにも関わらず、しょっちゅー車でいつの間にかに聞いていて、今では適当に(確実に間違って覚えている)歌えます。。

そんなBlueのベストアルバムを見つけたのが去年?だったかな?
一年半ぶり位に自分でCDを衝動買いしてしまい、今ではそのCDの曲の車での登場頻度は50%なのは確実。

そして、先日 レンタルやさんで見つけたBlueのライブDVD
少々迷ったものの、自分の持っているアルバムの一つがタイトルになっているライブだったので、借りてみました。
で、早速車の中で聞いてみて…

駄目です…
即 ハマリです…もぅ チョイとは言いがたいかも…(^▽^;)
あのDVDを流すと、すぐさまテンション一気に上昇
車の中だといぅ事も気にせず、大笑い、そして大熱唱ただのアブナイ人と化してます(汗)

こんなにハマったのは久し振りです。
高校生の時にB'zにハマって以来じゃないかと思います。
そして、現在再び2回目の上映が通勤途中にされている私の。
2回目だといぅのに、初めて見るかの様なテンションの上がり具合。

なんて単純なσ(o^_^o)

テーマ : 気になるアーティスト
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
