*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
仮復活!
丸二日寝込んでました(*≧m≦*)ププッ

22日の夜中から昨日の夜まで38度越の上がったり下がったりの熱と格闘し、やっとこさ今朝 平熱とまではいかないまでも36度代まで下がりました。。

最初はバファリンを飲んで1・2時間しか効果なく、すぐに熱が上がってくるもんで…平熱35度5分前後な私には 3度上昇↑は辛くって仕方なくって(汗)
常に涙ポロポロ、ほっぺたぷっくりな感じでした(^▽^;)
しかも、23日は日曜日だったので病院何処も休みだし…(x_x;)シュン
あまりの熱下がらなさとしんどさに 次の日 お仕事お休みしちゃいましたよ…(ノ_-;)ハア…

で、昨日24日 近くの病院に行き状況説明すると…
「一応インフルエンザ検査受けてみよっかw」
エッ?!
(;゜⊿゜)ノ マジですか?!
まぁねぇ…薬で1・2時間しか熱下がんないときたら そりゃ疑うわなぁ…
でも、病院に行った時は偶然にも37度4分だったんですけどね。
まぁ念のためといぅ事で。

なんでもつい最近「37度1分でインフルエンザがウチの病院で出たばっかりだしなぁ…」との事。
そんな事もあるんだねぇ!!
症状軽くてよかったね!その人!

っちゅー事で即効鼻に長い綿棒をぐいぐいとつっこまれ…(友人の母上果看護士さんに)
なかなか痛い…(〒_〒)ウウウ
そして即効”胃カメラ室”へ隔離。
一応「インフルエンザ疑い」だったしね( ̄ー ̄; ヒヤリ
病院はお年寄りばっかりだしねw

検査結果は15分後、インフル君ではなかったんで一先ず(´▽`) ホッ
だって、いつまで休まないかんねん!ってちょっと焦ったよ^^;
まぁ 多分違うだろぅとは思ったのですがね。
私的定番の 元々扁桃腺があるので、そっからの熱だろぅとの事。
ぶちゅっ!っと筋肉注射もしてもらったし、まぁその内熱も下がってくるだろぅ♪と…
しかし…考えは甘かった
23日の晩は自分の咳の酷さに1・2時間毎に目覚めてしまい、折角だからと毎回検温していた私(笑)
お陰で殆ど寝れなかったのよね~
その分 病院から帰宅後、昼から結構ぐっすり寝る事が出来 起きてみたらPM6:00!!
結構寝たし、注射もしてもらったし、汗もかいてるし、熱も下がってるだろぅ!と期待満々だったのだが、38度1分!!
なんでやねぇぇん!とちょい叫びをしてしまったよ(苦笑)
しかも、ほんとに38度あるのか?といぅ微妙な元気さ…
もしかしたら体温計がおかしいんじゃ?とまで思い、もぅ一つの体温計で測ってみるも 殆ど変わらず…

もしや、熱に慣れてきたのか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後は何故か横になってる方が息苦しく、咳が止まらないので座っていました。
まぁそっからは徐々に徐々に熱が下がってきたのですけどね♪

ただ 今も続いている咳。
これが一番厄介だなぁ…
咳のし過ぎでお腹が痛い"/(;-_-) イテテ・・・
もぅ 咳さえ我慢しちゃいます。義理まで。(結局するんだけどね。)
普段使わない筋肉?(横隔膜?)が、胃辺りからお腹全体 さするだけで痛みを感じます…( p_q)エ-ン
さぁて この痛みがなくなるのはいつ頃なんだろぅ?
普段から腹筋つけていれば もぅちっとは楽だったんだろぅかなぞと、今更ながらに思う私でした。(ホント今更だけど;)
スポンサーサイト

テーマ : 風邪ひいたー(T△T)ぁぅぁぅぁぅ…。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に!!です。
こんばんわ!!

熱が下がらないのですか…(汗
取り合えず、インフルエンザで無くて良かったですね(ホッ
早く治ると良いですよね!!
あまり、お仕事など…無理をしないようにして…下さい!!
では、お大事に~です。
感謝!!
いつも温かいお言葉 嬉しく思っておりますです(≧∇≦)
やっとなんとか声のおっさん化も元に戻りつつあり、完全復活も近いかと思われますw
やっぱり普段のチョコチョコした疲れが溜まっていたんでしょうね…
最近は結構暖かくなってきているので油断しがちですが、葡萄さんもお気をつけくださいw
毎年4・5月には必ず体調崩す雫より(苦笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
