*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
好きなタイプバトン
いつもネタ提供してくださってる葡萄さんより「好きなタイプバトン」なるものをいただきましたw

なんだか答えるのがドキドキなバトンですね(^▽^;)
なんかこれを人に読まれるんだと思うとちょっと恥ずかしい…(*ノノ)キャッ
☆好きなタイプバトン☆

*髪型*

長い髪よりは短い髪のが好きかな?
でも、似合ってればいいんだよ うん。

*かお*

顔ですか…
スッっとした感じがスキかも…ってどんなやねん(笑)
濃いのはヤダけど 男らしい人がいぃな。
可愛いのもいぃけどw(ぇ)

*体型*

どっちかっていぅと痩せ型のがタイプかな?(痩せすぎは微妙だけど;)
ガッシリ・ムキムキタイプはなんか苦手…
痩せ型だけど、筋肉もちゃんと普通にあるよぐらいが理想だなぁ♪

*服装*

んー別にあまりに特殊でなければなんでも。
自分がジーンズが好きだから、ジーンズ好きな人とかいぃなぁと思うけどw

*職業*

警察官・消防士とか カッコイィよね~w 職業が…
でも、別に職業は何でも♪
でも医者はちょっと嫌かな…;
想像の世界じゃ医者とかカッコイイ イメージあるんだけどなぁw

*性格*

優しすぎる人(誰に対しても優しい人)は嫌だなぁ…
硬派な人がスキw

*趣味*

アウトドア的な事がスキな人w
海とか川とか山とかに行くのがスキだったりw(自分が好きだからw)

*年上?年下?*

年上のがいぃなぁw
自分の中身・やる事なす事が幼いから^^;
でも、年々歳が気にならなくなってきているのは、自分が歳くっている証拠だな。
なので、多分上は10個上位までなら可かなぁw
下は…わかんないや。でも、10代は犯罪だろぅと思う(笑)

*恋人にこれだけは、してほしいこと&してほしくないこと*

してほしぃ事→なんだろぅ?わかんないや(笑)
してほしくない事→浮気?は嫌だなぁ…

*よくはまってしまうタイプをあげてください*

普段冷たいのに、ふいに優しくされたりすると弱いなぁ^^;
冷たくされればされるほど、気になっちゃいます(笑)
もしくは一匹狼的な人?といぅか、自由奔放な人?といぅか…
自分じゃ有得なさに憧れ、惹かれちゃうなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

□どっちのタイプか答えてください□

*甘える?甘えられる?*

甘える方かな?でも甘えてくれたら嬉しいなぁw

*嫉妬する?*

独占欲強いからなぁ…バリバリに。

*尽くす?*

一直線に尽くします。

*さいごにバトンを渡したい人を4~10人でおねがいします*

4~10って多いなぁ(苦笑)
☆まさ君
☆ななし君
☆なみっちょw(ブログ作る気になったらどぅぞwもしくはハンゲの方にでもwあなたの答えが見たいわ(゜ー゜)ニヤリ)

ネタ、もしくは時間があればよかったらどぅぞw
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
受け取りましたー!!

うぅむ・・・雫の好みをまったく違う方向にいる自分を発見(;´Д`)
アウトドアってどこだけ?w
受け取りサンクスw
あははw 確かに上の書いてるのんとは違うかもね(笑)
でも、ミクシィでもコメしたよぅに、タイプはタイプでしかないからね~w
実際好きになる人が皆タイプどぉりって訳でもないしね。
きっとタイプも恋をすればする程変わってくかもしんないしね?o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ!ちなみにアウトドアだけじゃないよ!年上ってトコも当てはまってるね~♪
普通にタメ口でしゃべってたりするけど(汗)
NO SUBJECT
えー・・・どうやらおれと付き合うと犯罪になるらしいです(・∀・`)
まぁ弟と一緒とかいやだよねぇ(笑
あはは^^
そぅいやななし君ギリギリ10代だねぇw
犯罪一歩手前って感じだねぇ(*≧m≦*)ププッ
確かに弟と同い年って聞くと変な感じはするなぁ(笑)
早く20代の世界へおいでませ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
