*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
チーズフォンデュ食べ放題w
昨日 小学校時代からの友達が名古屋より帰省している為、一緒にご飯に行ってきました!
で、以前から気になっていた「チーズフォンデュ食べ放題」のお店へ行って来ましたw
南京町で見つけた時もかなりビックリでしたが、チーズフォンデュにしては食べ放題1500円って安くない?!
そんな事を聞いたら、行かないといけないでしょう!!

お店自体はちっちゃなお店で、テーブル3席、カウンター6席位?だったんだけど、でっかいお店よりこぅいぅこじんまりしたお店って意外とよくないですかね?
チーズフォンデュ自体は結構お酒が効いてるらしくって(私はわかんなかった(笑))美味しかったですよ~w
仕事でお腹空いてたし、ナビが目的地までちゃんと案内してくれなくってちょっと迷って、予約時間30分オーバーしちゃったけど…
だからこそ、二人ともお腹ペコペコで(笑)
友人に「チーズフォンデュの写メ送るね~」と言っていた事も忘れて、夢中で食べてました!!≧(´▽`)≦アハハハ
そしてちょっとお腹のペコペコ度も収まってきた頃に不意にその事を思い出し、慌てて写メを撮る私。
ちなみにその写真はρ(´ー`) コレ

20060506232601.jpg



かなり遅すぎですね、写真撮るの(笑)
まぁ それだけ美味しかったといぅ事で♪

ちなみにこのお店、看板犬のミニチュアダックスと思われる”レオン”君がいましたw
注文聞きにきた店員さんにくっついてチョコチョコと歩く姿が…
戻っていく時の可愛いおしりのフリフリさが…
めちゃめちゃ可愛ぃかったですー(≧∇≦)キャー♪
(飲食店で動物OKなのか?と思わなくもないが、可愛いので私はOK!)
しかもかなり人懐っこいしw
他のお客さんの足に擦り寄ってじっと座ってたりとかw

チーズフォンデュに癒され、レオン君に癒され、友人との久しぶりなヒトトキに癒され。。
やはり、気のおけない友人とのこぅいった時間は過ぎるのが早いですね~w
毎日仕事三昧なGWでしたが、この数時間で元気が出ました♪

そして、またもやチーズフォンデュにハマってゆく人がココに一人…
次はチーズフォンデュの7品コースに行くのが楽しみだw(既に計画済み)
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわーですw
お久しぶりです♪
体調が良くなったみたいで良かったですw

チーズフォンデュですかw美味しそうです^^
っと言うか、美味しかったのですねっ♪
くぅぅ~!!!羨ましいです!!

ではでは、またお邪魔しに来ます☆
>Ken様
管理人の独断と偏見でコメント削除させていただきました。ご了承くださいませ。

>葡萄さんへ
なんとか体調は自分では結構戻ってきたとは思うのですが、鼻声が治んない(笑)
まぁでも元気は元気ですw
ご心配おかけしてすみません(汗)

チーズフォンデュ 美味しかったですよ~w
なかなか無いものだと思っていたのですが、探せば結構ある事に気付きました♪
パンや野菜にくるくるとチーズを絡めるのが楽しいので、機会があれば葡萄さんも是非!
やってみると楽しいですし、美味しいですよ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
