*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2次会 幹事の会
友人から2次会の幹事なるものを頼まれました。
(゜∇゜ ;)エッ!? 幹事?!
私が出来るのか怪しい所ですが、一応お受けしました(笑)
で、新郎側3人・新婦側(私を含め)2人の計5名が幹事といぅ事で、
本日は幹事顔合わせの食事会に行って来ました。

新郎側の男性陣は 結婚式やら2次会に結構慣れていらっしゃるよぅで、テキパキと「何が必要か?」「この経費はコレくらい」だとかよくご存知で…
そんなしっかりした方々がおられたので、かなり(´▽`) ホッっとしました!
なので何もしていない私たち( ̄ー ̄; ヒヤリ
出来る事はやっていかないと!!
折角の結婚式、二人に良い思い出となる様に頑張らねば!!
っと思いましたw
ちなみに本日 外食の出来事が…
居酒屋さんだったのですが、沢山の料理の中 小鍋の木製箱型下敷きの中から2㎝サイズのゴキブリ発見!!
ワサササッ!!とそこからお盆を這う奴を発見してしまい、即隣に座っていた彼女の腕をガシッ!と掴み「むむむ虫がっ!!..・ヘ(。≧O≦)ノ」っと。
そして、彼女を含め 私以外の皆も目撃!!
「ゴキブリやぁぁぁ!!((((((((((`▽´;)さささ 」
速攻で呼び鈴ならし、ウエイトレスさんに事情を話す。
学生さんらしき若い彼女は驚き腰がひけつつも仕事をまっとうしよぅと「直ぐに引き上げますっ(;゜(エ)゜) アセアセ」と。
そんな彼女に新婦になる彼女が…
「もしかしたら飛ぶかもしれませんよ?」と。
それを聞いた彼女は”ビクッ!!”となるも、ゆっくりとお膳を下げていきましたよ。
しかし、脅してどぅする?!(笑)
彼女曰く「もし、飛んでおれへんなったら信じてもらえないやん?」といぅのもわかるんだけどね(汗)

で、そんな会合の直前 駐車場で待ち合わせだったのですが、
駐車場に着くやいなや「(; ̄ー ̄)...ン?」と何かが違う事に気付いた私。
到着したのはとあるデカイホテル。
しかし、そこには待ち合わせの「砂利の駐車場」が無くって…
即座に過去の受信メールを探し、待ち合わせ場所を確認すると…
全然違ってましたよ。。
なので、慌ててその駐車場から出たのですが、500円かかっちゃいましたよ…高々5分止めてただけなのにね~(^▽^;)
500円だよ?高いって…
せめて10分は無料とかだといぃのに…くそぅ…

しかし、私の頭の中で場所を勝手に自動変換していたよぅですね…何故か。
しかも、ソコ 何処やねん!って感じで(汗)
場所的には近くだったので、わかんないのでナビ検索してみたのですが、出てこず。
困り果てた私は電話で場所聞くもわかんなくって、近くまでお迎えに来ていただいちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんと迷惑なお話で(汗)

ゴキブリといぃ、駐車場の事といぃ、なんだか妙な一日でした(笑)
(いや、数時間の出来事だけどね;)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

きのうみぅ。が、食事するつもりだった。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
