*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
パソデスク&チェアー
20060523221234.jpg

こんなパソラックチェアーを購入しましたw
色んな所を探しまくって、やっと見つけた代物です。
とっても高い物でしたが、気に入ったものがコレしかなかったんだもん!!
でも、今は満足です~♪

結構広いスペースがあるので、お絵かきも自由自在w
その他年賀状でもラブレターでもなんでもOKw
そして、机以上にお気にになってしまったのがチェアー♪
赤いのがめっちゃ可愛い!!

そして 家に帰宅後、セッセと組み立てしてて初めて気づいたのですが、今の部屋にあるもの…
すべて16歳以降に自分が購入した家具たちだった(笑)
道理で妙な統一感といぅか、満足感といぅか、そんなものがあるのですよ 今。
まぁ どれも自分が気に入って買ったものばかりですしね~。
例えば800冊は漫画が入る天井までつっぱりラックとか、
ちょっとレトロ調な茶色のソファーとか、
めちゃ安かったが赤い簡易座椅子だとか、
夏用涼しげなゴザ?とか(笑)
自分の好きな家具に囲まれるって とっても気持ちイィ!!

しかし、今日はデスクとチェアーだけしか進んでない!!
明日から頑張ろぅっと♪

このデスクを購入したお店で、店員さんが車まで持ってきてくれるとの事だったので、あまりにデカイ物なのでお願いしました。
その時の店員さんが…私以上にドジかもしれない(笑)

①店内で「さぁ行きましょうか?」となった時、レジ側の足元にあった展示品たちをめがけて台車が…
ちっちゃいものだったので気付かなかった様で、私の方が「あぁぁあぁ!」と慌ててそれたちを避けに回りました(笑)
②エレベーター待ちの私の右手に突然激しい衝撃が…!!
何かと思ったら、店員さんが台車からパソデスクが私の方に倒れてきた模様。
ソコソコ痛みもあり右手首がちょっと赤くなってましたが、大した事じゃなくすみました。
ねぇちゃんは慌てて「大丈夫ですか?!」となっていたけど、私の手よりパソデスク ガラス製ですが大丈夫ですか?と心配でした(汗)
③エレベーターから降りる際、ヒールがエレベーターの隙間に挟まり取れなくて困っているねぇチャンが…(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱりあなたの方が心配です(゜ー゜;Aアセアセ
なんとも可愛らしいほっておけないお姉さんの店員さんでした♪
スポンサーサイト

テーマ : ショッピング
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
