*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
自己紹介バトン?
マサ君から自己紹介バトンちっくな物いただきましたですw


1.まわす人を5人最初に書いておく

いつもネタ提供(バトン)助かってます! 葡萄さんw
毎度メールお付き合いサンクスですw ナナシ君。
たこパ楽しかったですwまた邪魔しに行きます(笑) あっぷるさん♪

2.お名前は?

雫と申します。(実に似合わない名だw)

3.おいくつですか?

(マサ君的書き方で言えば…)20歳と50ヶ月と14日♪
要するに24歳。

4.ご職業は?

特養で介護職しとります。
せっせと(?)オムツ替えたり、食事介助したりしてますです。

5.ご趣味は?

(全て気が向いたら時々)ネイルアート 水泳 落書きもどきのCG
ドライブ アウトドアちっくな事(キャンプとかBBQとかw)

6.好きな異性のタイプは


容姿:すっきりした感じ
性格:頼もしい!と思わせてくれる人 ぐいぐいひっぱってってくれそぅな感じトカ…

7.特技は

どんくささにかけては天下一品(ぉぃ)

8.資格は何かもっていますか?

介護福祉士
運転免許
【微妙なモノ↓】
初級スポーツ指導員
レクリエーションワーカー
英検3級
漢検4級
そろばん3級だっけ?(忘れたwそしてもぅ無理w)

9.悩みは何かありますか?


ある様なないよぅな…
今の一番の悩みは、金欠かな?(笑)
何せパソ&机&イスなぞ一気買いしてしまったからね…
そしてDSが欲しい…(私の頭は何歳だろぅ…)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの…和食。そして 米、餅が特にw
嫌いなもの…肉の脂身、セロリ、レバー、牛乳、生クリーム、プリン

11.貴方が愛する人へ一言!

愛してやまないです!!
あなたの愛もヒシヒシといぅか、ビシバシ感じます!!
だから嫉妬に狂うのはやめて(笑)
たまにはメールするよぅにするから許しちょーえw
さぁて、あなたがコレを発見するのはいつだろぅか?
(マサ君、本人に言っちゃやーよ?笑)

12.回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。

>葡萄さん
とある小説サイトさんを通じてお知り合いにw
なかなかメッセでお話する機会ないのが残念です;
>ナナシ君
ハンゲで知り合ったお友達♪
あなたとのメールで何かと助かってます(笑)
あぷる様
>職場の大先輩wといぃつつ、先輩扱いしてなくてごめんなさぁぁい汗)
こんな子ですが、是非とも可愛がってやってださいまし!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

まーーさか・・

これがプレゼントかいv-12

ニンテンドーDSかってしまえええ~v-61
バトンありがとねー!
プリンが嫌いとは意外だわw

愛してる人には言わないから大丈夫よw
>あっぷるさん
そそw コレが例のプレゼンチョでございます♪
そして、悪魔の囁きはやめてください。
私があなたに妖しく囁きまくった事は諦めてください(笑)
自己暗示をかけてる最中なんですからw

>マサ君
プリンはね~市販の物が嫌いなの。
プッチンプリンとか食べれない!
ケーキ屋さんで甘さ控えめとかのなら結構好きなんだけどね♪
あと例の彼女には言わないでいてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
こんばんわーです♪
お久しぶりです^^;

なかなかお話しできなくて申し訳ないです;;
何だか、最近またオンラインゲームに嵌りまして…(汗
メッセにINしているとお返事が厳しい感じのゲームなので、最近はOFFにしてしまっているのです…(涙

バトン有難う御座いますです♪
遅くなりましたが、やらせてもらいますです♪
雫さんは資格を沢山もっていらっしゃるんですね!!
凄いです☆

ではでは、お邪魔しました~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>葡萄さんへ
こちらこそメッセにインしてる事少ないのでお気になさらず!!
またお互い時間的余裕のある時にw ね♪
あと、バトン受け取りありがとうです♪
資格ですが、そんな大した物ではありませんよ(笑)
微妙な物ばかりです、ホントに♪
だって 実際何にも役立たない程度の資格ばっかだったり(^▽^;)
葡萄さんの回答楽しみにしております♪

>例の彼女さま(笑)
気づいたのですねw
まさかコメンチョくれるとは思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です♪
そぅなんですよ、裏でこんな事がなされてました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしてあなたもボケる事が出来る様になったのねw
だいぶん大阪人化してるみたいで嬉しいわ(゜ー゜)ニヤリ
まっ!お遊びはこれくらいで、私の愛情 わかっていただけたかしら?
浮気はするが 一番はあなたなのでって事で♪
じゃ、来月のデート 私も楽しみにしてるよ☆⌒ヽ(*'、^*)chuっ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
