*All archives* |  *Admin*

ネイル達w
ノーパソが無い間、暇で暇でしゃーなくて(やる事はいっぱいあったんだけどする気が起きなくて 笑)
久々にネイルにハマりましたw

【5月15日】
200605292236312.jpg

母がシルバーネイルをぬりぬりしている所を発見し、それは手がくすんで見えるから!と私のネイル パールピンクを並べ、だんだん楽しくなってきて ネイルストーンなぞも置いたりなんかしちゃったりして遊んでました(笑)
母も「これくらいならw」と喜んでくれていたみたいで、
翌日職場で「あら!お洒落してる~!珍しい~w」と言われ、「とってくるの忘れて除光液も持ち合わせてなかったからそのままやねん;」と堂々と嘘を…(苦笑)
母上 なかなかやるなぁ♪

【5月18日】
職場の数人とUSJに行ってきたのですw
新しいショー?のピーターパンがかなり気になるのですが、
夜の8時一回公演なので諦めました。(まぁ また見れるだろぅとw)
で その時の為にしたネイル~w
200605292236314.jpg

そして、やりだしたら面白くなってきてついでに足も…
20060529223631.jpg

手のんはよく使うデザインですw
淡い感じのものが好きで、その上に白い花大柄を書く事が多いのですw
でも、今回は足のんの方が好きだなぁ♪
まんまるいツルツルストーンを色もカラフルに、そしてランダムに置いただけのものだけども 可愛ぃw
このストーン お気にwになっちゃいました♪

しかし、今現在 パソが手に入っちゃったので、
ネイルアートはしばらくしないかなw
(o・。・o)あっ!でも、もぅすぐ友達の結婚式があって、
花嫁ネイルと自分用ネイルを作らなければ!!
自分用はちょっと今まで私がした事ないデザインやストーンを使ってやりたぃなぁ♪(時間があればね)

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
