*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
人生バトン
葡萄さんから”人生バトン”なるものをいただきました!
バトンって普段深く考えない事をじっくり考えたりするので、
自分ってこんな事思ってたんだ~とか妙に客観的な自分がいてるのが面白いですw
ではでは激しく長くなるので↓に♪


「人生バトン」

経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。
入院…×
骨折…×
失神…×(貧血で倒れる事は何度もw)
結婚…×
風俗…×
競馬…×(賭け事は嫌い…パチンコ・パチスロも嫌…)
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…× 
女を殴る…×
男を殴る…○(弟なら…笑)
就職…○
退職…×
転職…×(したいかも…)
アルバイト…○(やりたい…)
ギター…× 
ピアノ…○(6年習っていたが、そんなの覚えてないさ;)  
バイオリン…× 
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×  
眼鏡…○
コンタクト…○
テレビ出演…×
パチンコ…×
ラグビー…×
合コン…×(過去30分だけなら…笑) 
海外旅行…×(お金さえあればしたいんだけどねw)
北海道…○
沖縄…○(修学旅行で…)
四国…×
大阪…○(生まれも育ちも大阪なもんでw)
名古屋…○
仙台…×
漫喫…○(過去一度だけ…)
ネットカフェ…○
油絵…×
エスカレーターを逆走…○(2回位;)
フルマラソン…×(無理)
自動車の運転…○(めちゃ楽しいw 時々寝るけど…;)
バイクの運転…○(原付だけね…中免欲しかった…)
10キロ以上減量…×(9キロ減量なら高校の時に♪)
エステ…× 
交通事故…○(3回…もぅ嫌だ…)
電車とホームの隙間に落ち…×
お年玉をあげる…○(もぅ4回も…;)
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…○(両耳に一個づつw)
50万円以上の買い物…○(車だね…)
ローン…○(車の時だけ一年ローン)
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラブレターをもらう…×
手術…×
選挙の投票…○(一応…)
イヌ・ネコを飼う…○
一目ぼれ…×
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…×
OSの再インストール…○(前のパソ何度入れなおした事か…汗)
ボイスチャット…×
先生に殴られる…○(宮島しゃもじでお尻をバンッ!っと…中学ん時) 
廊下に立たされる…×
徒競走で一位…×
リレーの選手…×
妊婦に席をゆずる…× 
他人の子供をしかる…×
バナナの皮で転ぶ…×(しそぅ…)
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…×
コスプレ…○(スカートサンタはコスプレの内?でもコスプレしたいw)
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…× 
ものもらい…×
学級委員…×
恋人が外国人…× 
へそピアス…×
刺青…×
逆ナンパ…× 
出産…×
コミケ…×
飛行機…○
ディズニーランド…○ (2回w)
ビリヤード…○(スキーw 下手だけど;)
剣道…×
スキー…○(3回だけw)
スノボ…○(2回だけw)
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…○(もぅ二度と出来ないと思う…)
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×(吸った事すらないのに…笑)
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×
大凶を引く…○
餅を喉につまらせる…×(私の将来図かな?)
百人一首…○(小学生の頃、やたら坊主めくりが好きでした。笑)
迷子放送…×
サンタクロースに手紙書く…×
24時間テレビ全部見る…×(殆ど見ない…)
街頭募金ボランティア…×
映画館で爆睡…○(ちょっとだけねw)
 

バトン繋ぎを5人程

んーじゃぁ、マサ君いかが?
他にもやってみたい人がいらっしゃればご自由にどうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわですw

回答有難う御座いますです♪
おぉ~!!ビリヤードをやった事があるのですね☆
かっこいいです^^
こっ交通事故…雫さんが無事で良かったですw
怪我でもして、入院とか大変ですものね~(汗

ではでは、お邪魔しました☆また来ますです~
こちらこそ、バトン サンクスでしたw
ネタに困らず助かってます♪

ビリヤード 好きですねw
でも、なかなか気持ちいい音が出ないですが…(下手だから…)
交通事故では…そぅいや全て私無傷だ…
毎回の如く車は結構な傷だらけなのですが(修理費8万~30万まで…)私自身はかすり傷一つさえ受けた事ないなぁと今改めて思いました。
不死身だ☆私♪
コメント 有難うでしたw
バトン了解!!
明日にでもやってみるねw
ほんとに長いね・・・
>まさ君
いつもバトン受け取りサンクスですw
あなたならスポーツ関連とか得意そぅ…なんとなくw
(勝手なイメージですがねw)

>あっぷーさん
でしょ(笑)
受け取るか受け取らないかはもぅお好きになさってくださいw
あまりに長くって あなたにプレゼンチョするには
自分でやってる内に気がひけてきた…(汗)
私は楽しんでやってたけどね~w
きょう、客観♪
きょうみぅ。がバトン客観したかった。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
