*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
検査結果…
本日朝一から母に付き添い一日病院へ行ってきました。
検査結果は…やっぱり入院が必要との事。
まだはっきりとはわからないのですが「左頸部腫瘍」を摘出する必要があるとの事。
しかし、その前にその腫瘍が良性か悪性かを調べる為に、一部切除して組織検査をするそぅなのです。
でも、胃の周りのボコボコとしたモノがあるので、はっきり決まった訳ではないのですが”悪性”の可能性が高い…とDrから話聞きました。
悪性なら いわゆる「癌」ってやつですね。

で、明後日の8日に入院し検査手術をその日の内にやっちゃうみたい。。
5センチも切るんだって…あぁ怖い。。
良性なら外来通院で点滴と抗がん剤でいけるらしぃのですが、悪性だとそれはね…入院いつまでなんだろぅ?と。
今現在ではなんともわかんない状態なのです。


っといぅ結果が出るまで、内科→耳鼻科→採血→CT→耳鼻科→心電図→耳鼻科へハシゴしました。
これが”たらい回し”ってやつですね。
まぁ 総合病院なんてそんなもんかもしれませんが…
でも、ホント一日がかりでしたよ(゜ー゜;Aアセアセ
母は採血あるため、昨日の夕ご飯後より一切食事せずに検査に周り、
終わったのは3時半頃。
それからも寄る所があり食事にありつけたのは4時半頃。。
私もお腹すいてたけど、糖尿で薬飲んでる母はそれだけ抜いてもいぃのか?!と(滝汗)

入院必要とわかった今 いつになく元気無い母が…
まぁ 身体しんどそぅなのでもぅ早く入院にして診て!!と。
母に私の元気をわけてあげないと!!

そして 入院生活中は、主婦代理を頑張んないと!!
(私に出来るのか?(゜ー゜;Aアセアセ)

なんしか今日一日疲れたのでもぅ寝ます。(パタンッ)
スポンサーサイト

テーマ : 家族・身内
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!
俺も内科→検尿→レントゲン→採血→エコー→内科とたらい回しにされたことあるさorz
母親の腫瘍が陽性であるように祈ってます(-人-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。お母さん大変やねぇ…。実は私の母も2年半前に癌を患ったことがあったのよ。しかも『膀胱癌』と言う女性での発症は珍しいみたいで(笑)入院も10日ぐらいしかせず3週間目には仕事復帰したのよ。だから雫のお母さんも大丈夫やよ(^^)まだ結果が出てないみたいで気にはなると思うけどあんまり雫も無理したらダメよ。またいつでも飲みに行こうよ♪
ネットで周りなどを総合したかったの♪


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
