*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
約一ヶ月放置だった事に今頃気付く私(汗)
母が入院してからもぅすぐ一ヶ月がくる。
検査結果はやはり「悪性リンパ腫」だったので、現在抗がん剤治療で頑張り中。

しかし、不幸中の幸いか 母は結構元気だったり…
普通は「抗がん剤」=「しんどい・副作用・髪の毛抜ける」などなどのイメージがあるが、見た目普通に元気な母。
そしてこまめにある血液検査結果もどの数値も以上なし。
むしろ高血圧だったのが通常値だったり、
糖尿なのに血糖値が通常だったり、
抗がん剤使ってるのに、普通影響ある色々数値が通常範囲内で、
本人も至って元気。
なので、副作用防止等の理由で通常必要な点滴いらずな母なのでした。

そして3週間程で数回の点滴の結果、首の所のリンパ…
すっかりへっこんでるんですけど?!
母も「久しぶりの鎖骨~☆」と喜んでた(笑)

で、昨日仕入れた情報によると…
レベル2らしぃ…今。
入院当初はレベル4中の3で、あまり良い状態ではないですね~なんて言われてたんですが、そんな直ぐにレベル1段階も下がるもんなんですか?!
これも若さゆえ?ですかねw

入院自体は早くて7月いっぱいまで。
遅くとも8月お盆前には退院出来るとの事だそぅで、
胃の周り以外の全身の部位への転移もなさげだそぅ…現段階では…
”他に転移してたら… ”って事が ホント心配だったので、
ちょっと 一安心です。

週末はあまり点滴とか検査とかないそぅで、時々一泊とか外出って感じで週に1回あるかないかだけど帰ってきてるので、
母にとっても息抜きに。
私にとっても良く睡眠がとれてイィ感じです。
なので、あと1・2ヶ月頑張って家事するべ!!
これで少しは料理上手になれるかな?(笑)

しかし、うちの家はやっぱり大ぐらい揃いだ…
約一週間で10キロの米を消費してます(゜ー゜;Aアセアセ
入院費がいるから一生懸命節約~と毎日皆のお弁当作ったりして
お金を浮かしてるのですが…
米代かかり過ぎ(苦笑)
でも、野菜は畑で採れた父作の無農薬野菜がたんまりあるので、
なかなか重宝しとりますw
毎日きゅうりに悩まされてますが、毎日サラダやカクテキが欠かさずあるってのもなかなかいぃよね~、結構な贅沢だなぁ♪と
最近は自分に言い聞かせて、きゅうり消費に努めています(汗)

結構毎日家事と仕事で追われていますが、
それなりに元気ですw
また 時間が出来たらお友達の皆様
いつもメールの返信もまともに返さない事もしばしばなめんどくさがりでずぼらな私ですが、どぅか相手してやってください(ペコリ)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

つらいときは、いつでも相談にのるぞ!
キュウリ料理も探しておきます('A`)

レベル2に下がったんだ!よかった!!
家事大変だろうけど、お母さんをゆっくり休ませると思って、頑張ってねw
朝一からコメさんくす♪
毎度メールの相手 アリガトねw
いつも助かってます♪
また愚痴なぞ聞いて欲しくなったらメールします。そぅじゃなくってもしてそぅだけど(笑)

そぅなんだw ちょっと良くなってるっぽい♪
そー聞くと私もちょっと頑張れるさ!!
っちゅー事で、お仕事行ってきます~!( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆
よかったぁ
おかあさんの容態が良くなっていて安心しました。
自分も家族も元気が一番です。
でも、これからはオカシイと思ったら、念のため病院へタタタッ(((((((( *・`ω・)っですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いっぱいコメさんくすです!!
>kaorinさんへ
心配してくださって有難うございます。
ほんと、元気が一番ですよね!
そして、何か怪しげな点があればすぐ病院ですね!!
「これくらい大した事ないかw」でほっといたらえらい事になります!
ついつい「コレくらいで病院行ってなんともなかったら笑われるわ~」と、病院にはあまりいかなかったのですが、そんな意識じゃ駄目ですね。
早期発見が大事です。
kaorinさんもご自身・ご家族のお身体 大事になさってくださいねw
また 時間的余裕できたら ゆっくりと遊びに行かせてもらいます♪

>さくらさん
毎度メールの返信放置でごめんなさい。
もぅ ブログ更新どころか、自分の睡眠時間が足りてない事多くって毎日の生活に追われていました。。
大好きなパソコンもほとんど触れず、数日に一回 メールチェックのみだったりで ストレス溜まりまくりですよ…
なので、落ち着いたらまたゆっくりお話でもしたいですw
心配かけてごめんね。

>kiyoziさんへ
名前みてもさっぱりわからなくって小指の先程悩みました(笑)
勿論!コメ読み終わったらわかったけどね♪
ブログに書きたい事 いっぱいあったんだけどね~例えば毎日の私の薄味ご飯のメニューとか(笑)
体力的に無理っぽくて、この私が毎日11時就寝。6時半起床だよ?
自分でもビックリやよ、ほんと;
また ゆっくりいっぱい話しよぅねw(もちストレス発散すべく思いっきり遊んだりもしたいけどw)
毎日の、外出した
毎日の、外出したの?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
