*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
コスプレ
が結構好きですw
…ってのは半分ホントで半分嘘(笑)

色んな変り種服が好きなんですよw
例えば…
チャイナ服などの各種民族衣装的なモノ…
ウェイター等のピシッとした制服…
勿論学ラン・セーラー・ブレザー等の学生服もいぃよね~w
あと、着物もいぃよね~♪ 男女共に浴衣とか…
そして忘れちゃいけないのが、だんぢりの法被。
あれは誰が着ててもカッコよく見える魔法の服だね!!
そして意外とフリフリのゴシックロリータ系も好きだったり~(見る分にはねw)
………
これって十分コスプレ好きといぅのかな?(゜ー゜;Aアセアセ


でも、自分が着れて…っといぅ事になると やっぱり浴衣が好きなんですよw
で、毎年友人に「浴衣着て花火しよぅw」と誘ってみるのですが、皆に嫌だと拒否られます。。
いぃじゃんね~そんな機会ないと浴衣なんて着ないし、勿体無いじゃんw

っちゅー事で、誰か 一緒に浴衣で花火しませんか?(笑)
って、ココでこんなお誘いして誰か釣れるかしら?(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ 誰も連れなくても、最悪 浴衣じゃなくても花火はしたいので、
何か企画するもん!!
いぃもん…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

着るなら8月20日前後だね・・v-15(謎)
>あっぷる様。
そーよねー8月20日…
去年同様日勤希望入れたんだけどね~
やっぱり駄目でしたよ。
去年は早出、今年は遅出。
これで4年連続不参加って事に。。。
でもね、待機組でも 浴衣着てやるんだ!!
だって それしか着る機会が無いんだもん(泣)
浴衣着ずに終わるだなんて 寂しいーーー!!
っちゅー事で、浴衣姿で食介なりオムツなり移乗なり
なんだってやってやる!!
でも 汚れたら嫌だなぁ…
色んなもん付ぃたら かなり凹みそぅ…
そぅいぅあなたは何勤ですか?
あっぷーさまの浴衣姿を拝見したいです!!
なので、楽しみにしてますね~♪(←無理やり?)

っと、半分イジケモードでたらたらとすみませぬ。
お。数分前だ。

あたしほぼ毎年浴衣きとるぞ?一年目は出てないかもだけど・・
別に日勤希望しとらんが・・・浴衣着せる役?になるからな・・
今年もたぶん浴衣着せる役どす。
カメラ係もするって事を軽く聞いた★
カメラ係りだといろんなとこ見れるしw
ちょい楽しみ(フフ。。


また・・あ。でした(w_-; ウゥ・・

byあっぷるてぃ。
いぃなぁ…
私は一年目のみ参加と浴衣着たのみだからなぁ…
多分チラッっと見た事はあるんだけどね…多分。
カメラ係りか!
いっぱい皆のいぃ笑顔とってきてね♪

ちなみに、「あ」でわかったよ♪
内容が内容なだけにね(フフ)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
