*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
退院決定!
母の退院が決まりました。
えっと、明日の10時までに~と今朝10時に母からメールが…

数日前から8月頭には~といぅ話が浮上してました。
母も喜び、ワンコも喜び、私も家事から少し遠のける…と
嬉しい筈なのですが…
なんか 素直に喜べません。
だってね、例の掃除がねぇ…

今の状態で母が戻ってきちゃったりしたら…
どんどこどんどこ前の状態に戻るのなんて 一週間はかからないだろぅと…
私と父の推測では。。
あれだけの腐海に出来るのはある意味神業だと思います。
私にはどーかんがえても無理ですもん(苦笑)
なので、それだけが不安…

私はやっぱり仕事は毎日のよぅにありますし、その間 母は家に一人…
何をするのやら怖ろしくって(゜ー゜;Aアセアセ

これだけ聞いてたら凄い母に対しての暴言みたいですね…
でも だって事実だし…
やっと勝手口を7年ぶりに開けたといぅのに…
台所の窓からの風も7年ぶり位の涼しさ。。
実は以外に広かったんだと思える台所。

母の入院してからの約2ヶ月かけて頑張った証が
一週間程で消えちゃうかもしれないと思うと かなり悲しいです。。
でも、私の休みの8割を費やしてやった事なので、
そぅはならないよぅに これからも頑張んないと!!
なので、帰ってきてからのほぅが 実は大変だろぅと思う。

そしてもぅ一つ心配なのが、食事。
料理をしてくれるのは嬉しいが、2ヶ月してなかったせぃか
時々外泊した時に作ってくれる料理がやたら塩からい…
(糖尿で病院食が味気ないからだそぅ)
そして やたら量が多い。
(感覚がわかんなくなったんだってさ)
っちゅー事で やっぱり色々大変そぅだなぁ…

まぁでも一安心ではあるかな?
まだ3週間に一度の通院は必要らしぃけど(検査とか点滴とか…)
ソレ位ならね。
っちゅー事で、今日はこれにておやすみなさい。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

退院おめでと!
まぁ味付けは「濃い!」って言い続ければ、次第に薄まるさw
こんにちわ~w
お久しぶりです♪

お母様が退院なさるのですかw
おめでとう御座います^^ホント一安心ですね~☆

まぁ、塩辛いのと量に関してはしばらくすれば元に戻るんではないでしょうか^^;
お掃除…頑張って下さい;
お母さん退院決まって本当に良かったね☆食事の心配あると思うけどお母さんが側にいるだけで何だかんだ言って安心すると思うよ。いろいろと大変と思うけどお母さんも雫さんもムリせずにネ♪落ち着いたら飲みにでも行きましょう☆☆
きのう、入院する?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>マサ君
有難うw
味付けはね、ちょっとマシになってきてるかな?
でも、玉子焼きだけはやたら塩からいのが直んないのは何故だろぅ(笑)

>葡萄さん
有難うございますです☆
無事退院できてホッとしていますw
掃除に関しては、母が洗ったモノを時々チェックしたり、密かに洗い直ししたりといぅ台所を維持する程度しか出来てないですが、まるで小姑化してきてる自分にビックリです(汗)
まっ ほどほどに頑張ります(グッ)

>さくら様
相も変わらず全く連絡してなくってごめんね…
もぅてんてこまいでした(笑)
でも やっぱり母がいてる方が精神的にも落ち着いてるみたいw
ここ2ヶ月 なんども妙に事故りそぅになったり、家事でいっぱいいっぱいで 仕事もちょこちょこ抜けてる事があったり…
疲れも溜まってたんだと思うけど、ここ最近はそれもちょっと減ってきて 気も楽な気がしますw
心配かけてごめんね。また 皆で飲み会しませう☆

>kiyozi様
応援サンクスでした!
ほんと、家事三昧で急に老けた感を実感してしまいましたよ(笑)
これからは 家事を手伝いつつ、自分のリフレッシュの為にもおねぇさん お付き合い宜しく!!(笑)
「二人で行きたいと思っているトコが色々ある」といぅのを
順番に消化していきましょうぞ♪

私自身もちょっと余裕が出来たと思うので、また 近々メールします
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
