*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
温泉で癒し☆
職場の友人と和歌山の龍神温泉に行ってきましたw
で、昼過ぎに到着してさぁて昼食を…
っと思いきや、友人のお勧めのお店が定休日で。。
近くの定食やさんも定休日で…
でも、民宿のおねぃさんから教わり なんとか昼食にありつけました。
それが ρ(・д・*)コレ

200608081237156.jpg


なんとも豪華なお昼ですw
で、お腹も満たされ 次は温泉!!
龍神温泉の「元湯」といぅ所にいってきました。
お湯は透明で、ちょっとぬるぬるしてました。
日本3大美人の湯と言われる湯だし、これはスベスベになるべく
浸かったり出たりと休憩しつつ 結構長湯しました♪
でも、いまいちお肌のツルツル感の変化がわかんなかったのが残念…
でも、日差しが強く 日の当たっているせいか湯も暑かった…;
でも、緑いっぱいの自然の中をドライブしながら風を受け 気持ちよかったし、なにより のんびり過ごせたので 癒されましたよ…

しかし この一日で結構ハプニングだらけでした。。
①行き、高野山でトイレ休憩に止まったら トイレが工事中で、
物置ちっくな工事のおっちゃんら用のトイレに…
②昼食予定の店が閉まっていた。
③さらに教えてもらった店も定休日だった…
④ガラスがあるのに気づかずに下駄に気をとられた友人がデコをガラスに激突!きっとデコ油が付着しているだろぅに(笑)
⑤龍神村から高野山までの帰路 結構深い霧が…

うねうね道でアップダウンの激しい山道で霧は 正直キツかったです。
まだ明るかったので、不幸中の幸い?
結構楽しんでましたけど(笑)
色々ある方がなんか楽しくないですか?≧(´▽`)≦アハハハ

そして帰りに高野山で生麩をお土産に~と観光協会で聞いて買って来ました!
麩といぅと おすましに入っているイメージしかないのですが、
これは 中にあんこが入ったお菓子なのですよ。
モチモチしてて美味しかったですw
笹に包まれてるので良い香りもするし♪
なので、お土産に買って帰りました☆
20060808123715.jpg


結構遠くなので、殆どがドライブ~だったのですが、
ほんと楽しかった♪

そして友人宅へ行って、こんなのご馳走になっちゃいましたよw

200608081237154.jpg


なんでも「イカ墨パスタ」があるから…
っと、近所のスーパーで魚介類をお買い物して 手料理をいただいてきました!
即席でもなんでも 美味しかったですw
もぅペロッと食べちゃいましたがな(笑)
やっぱり嫁さんにもらうなら 料理上手がいぃですね~☆

ちなみに 結構な長旅だし、運転しっぱなしな上、
温泉って気持ちいいけど疲れるし、
なんだかんだとクタクタだったよぅで、コテンと寝ちゃいました♪
また ゆっくりと行きたいなぁと。
それに 食べ損ねたお昼ご飯のお店でお勧め「めはり寿司」とか川魚
とか味わいたいしね☆
スポンサーサイト

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~ですw
龍神温泉に行かれたのですか!?
うっ羨ましいです(;_;)
お食事もおいしそうですw(ジュルリw
楽しかったなら良かったですね^^
お疲れ様でした~☆
>葡萄さん
はぃw 行ってきましたですw
やっぱり温泉は癒されますね♪
久しぶりのお出かけでリフレッシュできてよかったです☆

ただ一つ言えば…
実は母の誕生日だったのですよ…
その日までに退院すると思ってなかったのと、先月から友人と約束してて仕事お休みいれちゃったので 日を変える事が出来ず…
退院して早々 寂しい思いをさせてしまいましたよ;
その分は違うところで点数稼がないと(笑)
ちなみに8/3で50歳の母でした♪
葡萄さんは 温泉とか好きですか?
こんばんわーですw

お母様のお誕生日だったのですか!!
おめでとう御座います~w

あははw確かに他の所で点数稼がないとですね♪

温泉とか大好きですよ~w
まったり露天風呂とか☆
龍神温泉…是非行きたいです^^
熊野~~~~!!!!

変なテンションで済みませんです;
こんばんわですw
誕生日お祝いの言葉 アリガトウです♪

温泉好きさんがここにも一人発見(・_☆) キュピーン!!
いぃですよね~露天風呂。
龍神温泉 よかったですよ☆
機会がありましたら 是非ともつるつるお肌になってきてくださいませ。
でもお若いので温泉につからなくてもつるつるだから不要かな?(*^▽^*)

変なテンション 全然問題なぃですよ~♪
といぅかむしろ受付中な位ですw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
