*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夏はやっぱり 海☆
20060808123922.jpg


職場のお友達(自分を含め)6人で 海に行ってきました!
去年同様和歌山すさみにGO!
でも、今年は私 夜勤明けで直行といぅ 結構無茶でした。

最近の自分の運転の怪しさから 行きは弟に、
帰りは職場の先輩に送っていただく事に。

で、私にしては珍しく 時間通りに仕事を終わらせる事が出来、
2陣の車に乗せていただいて出発!
もぅ一人 夜勤明けの方いてたのですが、
車の中では眠気もふっとんじゃって 最初はしゃべりまくり(笑)
普段ならめちゃくちゃ眠い所だろぅに、久しぶりの海!
一年ぶりの海!
綺麗な海~!
っちゅー事で 私のテンションは上がりまくり♪
(途中 ちょっと眠くてうつろうつろしてましたが…)

で、結構な距離のすさみ。
到着時刻はPM2:00頃だったかな?
着いた時には1陣の方々によって 天幕がバッチリセットされていました。
皆 お昼は食べていなかったので、結構お腹もすいていたのですが…
着いて直ぐ カンカン照りの暑さに参りました;
なので、身体の体温を下げる為 先に海に浸かりに行く事に。

めちゃ晴れていたのですが、台風の影響で 結構波も高く、
綺麗なはずの海水も 砂が混ざってちょっと微妙な感じがなんとも…
まぁ それでも大阪の海に比べたら綺麗なんですけどね~☆

その後はバーベキューしたり、海に入ったり、またバーベキューしたり♪
なんだかずっと食べてました(笑)
しかも 今回 結構いぃお肉を買ってきたそぅで、質のあまり…なものから順番に だんだんグレードアップさせて 食べていくといぅ…
あまり肉好きでない私でもわかる位柔らかかった♪
そして、時にはぼーっとしてたり、花火をしたりなど 10時~11時頃までいてました(笑)
だから 勿論 周りは真っ暗♪
ただ、月明かりが綺麗で 意外と明るかったりw

一番印象的だったのが、ちょっと暗くなりかけてきた時に「これが最後!」と皆で海に入ったのです。
そっから 浮き輪でプカンプカンと浮かび、波にゆられていたら
だんだんと日が沈み 暗くなっていき…
月明かりの中 海に入ってました☆
夜の海って怖いイメージがありますが、まだ少し明るい内から入っていたのでその時はそぅでもなくって♪
しかも、海に映る月明かりがなんともいえなく綺麗で ぼーっと見てましたw

いぃ事づくめで 凄い楽しかったのですが、二つ困った事が…
コンクリ作りのトイレ(ボットン)が やたら端っこにあるのですが…電気がない。しかも トイレの後ろは木がワッサワサで何か出てきそぅ(゜ー゜;Aアセアセ
そんなトイレに暗くなってから行ってきました。
で、シャワー室の所から「ッポチャン…ポチャンッ…」っと水音が…
4人で懐中電灯二つ持って 一つはトイレに持ち込み、一つは皆でトイレ前で…
そしたら 待ってる方の懐中電灯が突然点滅しだして 皆大騒ぎ!!
怖いし 真っ暗だし、小窓は空いてるがそこは真っ暗で何か直視出来ないし。
みんなで運動部の如く「イッチニ!イッチニ!」っと掛け声しつつ、その場で走りましたよ…

ちなみに点滅した懐中電灯、その後は普通に大活躍
点滅なぞ一度もせず 問題なく使えてましたよ…(汗)

②日差しが強く、嫌な焼け方したくなかったので、顔から足の指までしっかりと日焼け止めを塗りました。
が、一箇所忘れている所が…
自分の手の届く所は全部塗っていたのですが、背中をね…忘れていたのさ。
水着の上に着ていたタンクトップちっくな服…
首元?がちょっと紐でくくるタイプになっててね、一部 丸く空いてるのさ。
そこがね、綺麗に丸く…こんがりと?!(滝汗)
自分で見えない部分なのでなんともですが…
でも、長い髪を下ろしていた時もあったせぃか めっちゃ激しくこげているわけではないみたい…
でも、背中に○…嫌だなぁ;(自業自得)

最後にはみなべのお風呂屋さんで海の砂を落とし、化粧も日焼け止めも落としてサッパリ×②
露天でのんびりしてました(笑)
夜勤明けでなかなかハードスケジュールで、しかも寝ず。
しかもはしゃぎまくって 泳ぎまくって…
次の日はぐでんぐでんにダウンしてました。
しかも両肩・胸筋がめっちゃ筋肉痛(苦笑)
普段 いかに運動不足か 身にしみて実感しました;
でも、思いっきり遊べて 気分爽快!楽しかった♪
海もいぃけど プールも行きたいなぁw
おっきぃプールで滑り台とか♪
誰か行きませんか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 夏の日すること。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

海☆いいなぁ…。私なんか海なんてもう3年も行ってないよv-403でも今のスタイルじゃ水着になる自信なんてまっさらないしv-393でも昔から海は好きでよく夜の海をぼんやり眺めてたなぁ・・・。あの時は若かった(笑)雫さんも今度海デートv-351付き合ってくれますか?[色:FF3399]
>さくら様
スタイルどうこう…水着は…は禁句です(笑)
私も見れたもんじゃぁないが、あまり人のいてないビーチだったっといぅのもありますが、皆 自分の事なぞ見てないさ♪
それに皆 見知らぬ人だし♪
それよりも遊んで楽しめる方がいぃしね~☆
そして、水着だけになる勇気はないので、毎年ジーンズ地の短パンとタンクトップを着用ですし♪
海や川だとこれが出来るからいぃよね。プールだと監視員さんに「脱げ」と言われる…

ちなみにデートのお誘いの件 OKですわよi-175>
ディナーを食べた後、ドライブして夜の海へデートなぞいかがですか?
エスコートさせていただきまっせ?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
