*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
とぅとぅやっちゃいました(≧▽≦)
20060813162743


発売当初から欲しいとほざいていた任天堂DS
とうとう手を出しちゃいました。
以前にも欲しくって探し回った時期があったのですが、その時は売れ売れでどの店も売り切れ続出で。
「これは買う必要のないものだといぅ事なのかも…」と自分に言い聞かせてきました。
が、最近 また 欲しい病が出てきて、広告やら食品のパッケージについてる懸賞だったりなんかでDSがのってたりすると「おぉぉぉ~!」と一人で興奮してました(゜ー゜;Aアセアセ

で、私が欲しかったソフトは言わずと知れた「脳トレ」と「マリオ」くん。
「脳トレ」は、頭が賢くかつ柔軟になりたい私にはピッタリ。
ただ持続出来るかが問題ですが…
そして「マリオ」は「でっかくなっちゃった♪」って言いたい!!

で悩んだ末、本日は写真のよぅに 脳トレを買っちゃいました。
だってね、マリオはね…「でっかくなっちゃった♪」って何回か言えたら満足しないでもなぃなぁなんて…
マリオ自体好きだから、1年に1回ペースで 家に眠ってるファミコンの「マリオブラザーズ」とかスーパーマリオとかをしていたんですが、
基本 ゲームはあんまりしない子なんで、脳の方にしときました。
あっぷーさんのリクエストもあったし(笑)
でもね、当分貸せないかも;
これ 毎日しろ!ちっくな感じなんだもん。。
一日に出来るの限られてるから 色んなのが出来ない!!
だから当分待ってくれる?(苦笑)

ちなみに、買って即刻 画面と周りの保護フィルムを貼りました。
が、それに悪戦苦闘でえらく時間を要してしまい、めっちゃ今肩痛いです;
しかし いつまで毎日DSでトレーニング続けられるでしょうか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あれま。
やっちゃいましたか~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

しばら~くは待ってます。
そのうち貸しておくれw
『でっかくなっちゃった★』
ってのと交換でもw
…はぃな。とぅとぅしちゃいましたがな。
あなたの悪魔の囁きで 昨日からずっと家で「DS~」っとつぶやき続けていましたよ。
父に「買ってきたら~?」と言われちゃう位に;

ちなみに私の脳年齢は、一回目は操作方法がテスト最後らへんまで判らず80歳。
なんとか理解できて、リトライ結果は49歳。
でも 微妙(゜ー゜;Aアセアセ
頑張ってハタチ目指します(笑)
なので、その内「でっかくなっちゃった」と交換宜しく☆
ちなみにおねぇさんの脳年齢報告も楽しみにしてるからね~♪
俺も持ってるよんw
Wi-Fi通信も出来ればさらに面白いぞ!!
ネットで
しかなどを悪戦苦闘しなかった?
Wi-Fi通信? 何の事だかさっぱりなので、勉強してきます~☆
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
