*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
コスプレ祭り☆浴衣
nadeshiko


先日20日は職場の納涼祭でした。
で、毎年お年寄りの希望者と職員は浴衣着てたのですが、今年は「仮装」をする事に。
仮装と聞き、私的にはごっつー何かしたいぃぃ!!是非参加をば!って感じなのですが、仮装ってどんなの?!
実際、仮装といぅよりは”コスプレ”でした。
だってね、トトロ・ペンギン・ショッカーはまぁまだ仮装?
●二つのお団子チャイナのおねぇさん方
●二十歳のピチピチ兄さんのチャイナ
●ごつごつ兄さんのナース
●侍カツラのバスローブ姿
●昔の不良っぽい冬服黒セーラー服姉さん
●一見普通に女子高生な水色夏服セーラー服なお姉さん
●ばっちり祭りのハッピスタイルな看護婦さん方々
●ひょっとこお面のおじ様
などなど…
やっぱりコスプレだよね?(笑)
ちなみに私は普通に浴衣でした。
いや、色んなのしたかったんだよ?
でもね、衣装持ってないんだよ…
特にセーラーはかなりの憧れがあるから、着たかった…
後でちょこっと借りてひっそりと着てみよぅかしら?と思う位に;

ちなみに写真は 久しぶりの浴衣で帯の締め方忘れちゃったので、前日の夜12時頃に練習して出来たものですw
帯の名前は「なでしこ」らしぃ。
色んな花の名前の帯の結び方あるんですね☆
多分 直ぐに忘れちゃうんでしょうけどね;

しかし、年一回しか浴衣着る機会がないなんて…
しかも仕事のみでプライベートで着てないってのが痛いなぁ…
まぁ 楽しかったからいぃけど♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そもそも浴衣を持ってない・・・。
浴衣と着流しがほしいわぁw
ゆかた可愛いねぇv-351私に言ってくれればチャイナドレス貸してあげたのに(笑)になみにセラー服もあるよv-392(決してコスプレマニアじゃないよ…)私も長いこと浴衣なんて着てないなぁ。今もし着れるのであれば『ゴスロリ』ファッションかなぁi-235
>マサ君へ
浴衣持ってないんだ。前にもブログに書いた覚えがあるのですが、男の浴衣姿は 私的にはかなり良い!!
私だけかもしんないけど、女の人の浴衣もいぃが、男の人の浴衣姿ってなんか色気がね…(笑)
もぅ今年は終わりだけど、来年挑戦してみるのもいぃかもよ?

>さくらさん
浴衣 いぃよね~ww
チャイナはね、以外と皆もってるみたいで3着も集まってたからいぃや~と思ったの。
一瞬おねぇさんに声かけてみよぅかとも思ったんだけどね。
それよりもセーラーに関しては、マジで誰かに聞きまわろぅかと思ったよ(笑)ソレ位憧れが…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ゴスロリもいいよね~ww
めっちゃ激しいのは見てるだけでいぃけど、ちょっとならしてみたいwとか思う(笑)
しかし、コスプレマニアじゃないのか、残念。
折角話が合うと思ったのに☆
まぁまた機会があったら宜しく♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
