*All archives* |  *Admin*

バリバリ~♪
昨日 人妻と秘密のデェトでバリ料理なるモノを食してまいりました。
ほんとは花火がしたくってしたくって……
で、浴衣も着たくって着たくって(笑)
3日前に急に友人数人に声をかけたけど、そりゃ無理だわな;
だって、皆仕事あるしね~しかもこんな不規則な仕事人ばっかし。
っちゅー事で、友人と二人でご飯を食べに行く事に。
で、その友人のお勧め面白いお店といぅのが、ココだったのです。

20060824234029.jpg


なんと、雰囲気からして「何処ここ?!」って感じですが、中も不思議空間でした。
店員さんは皆現地の人らしくって、入ったとたん両手を合わせて「○×△?☆*%?!」っと何か言われました。
普通に考えたら「いらっしゃいませ」ですかね?(笑)

で、こんなのを注文しました。
200608242340292.jpg


200608242340294.jpg


料理名なんぞ全くもって覚えてませんがな;
ダブダブだったかな?
そんな感じの擬音語みたいなのばっかりあったの~☆
ちなみに全ての料理に共通点が…
きゅうりワサワサw
パセリこん盛り☆
えびせんもさもさ♪
赤紫色の花がちょこんとw

で、お味はといぅと…
勿論美味しかったですよ♪
でも、私的に微妙なモノも…;
まぁ独特な味のモノばかりでした(笑)
一番食べやすく美味しくって嵌りそぅなのは、友人お勧め「バナナ天麩羅のアイス添え」
小さい頃に絵本で見た”バナナ天麩羅”は美味しい!!
っといぅ記憶があったので、これは是非とも食べてみたい♪と即注文!
ぬくぬくと冷たいアイスとで2度楽しめ、添えてあるチョコで三度楽しめたといぅ♪
なかなかツボにはまりましたw
店内の内装も店員さんも面白かったのですが、コレもちょっと幻想的?でよかったですw

20060825224845.jpg


これね、店員さんを呼ぶときのボタン代わりのものなのです。
下の台にその石を置いたら店員さんが来てくれます。
元々下の台がキラキラと色んな色を発していて、透明の石を置く事で、
石もその色にキラキラとw
だから、緑とか青とか赤とか次々と色んな色が…
で、店員さんが来たら石を横に置いてくれたw
こんな細かい所にこーゆー細工があるのん いぃですねぇw

まだまだ面白いのがありそうで、もぅ一回じっくり見たいですね~♪
それに、メニューもさっぱりだし、色んな変わったの食べてみたいしね♪

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

その人妻の友人が来ましたよぅw

面白そうなお店だねー。
上の画像はわからないけど、下のはナシ・ゴレンっぽいw

バナナの天ぷらは珍しい!
アイスでも天ぷらできるんだぜぇ~w
>マサ君へ
おぉぉ!そぅそぅナシ・ゴレン!!それっぽいよ!
何か聞き覚えある奴だったもん。
でも、間に・が入るのは知らなかったよ;
勉強になりました♪

バナナ天麩羅美味しかったよ~w
大阪に来た時にでも人妻と共に行きませう!
チーズフォンデュといぃ、ココといぃ、行くトコいっぱいだね(笑)
でも、アイスを揚げる事なんてほんとに出来るの?!
食べてみたいw
作って配達宜しく~(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
