*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
インドかリー♪タンドリー♪
めちゃめちゃ久し振りにインドカリーを食べに行ってきました!!
一時期は余りにハマり過ぎて毎月1回は必ず!って程通ってた事も(笑)
そんなに嵌っていたのに、数度浮気をして他店へ行った事あるのですが、慣れですかね?いつもの店のが美味しい…
って事で、結局は元通り同じ店に通う事に。
初めは辛くって無理~って感じだったのですが、だんだんとこの辛さがたまんなくって(笑)

200609012110272.jpg


ちなみに今日は定番のタンドリーチキンチキンとほうれん草カリープレーンナンを☆
タンドリーを注文しない日はない!!って位好きw
そしてほうれん草カリーも定番になりつつあるw
ナンは色んなのを食べたけど、シンプルなナンが一番美味しい!
でも、今日は一緒に行った人数が少なかった為いっぱい頼めなかったので、今回頼めなかったチョウメンとか食べたい!!
だからまた近い内に行こうっと♪

ちなみに今日の夕食は餃子でした!
20060901211027.jpg

一生懸命巻き巻きしました♪
巻き巻き数 計60個!
昔は100個作っても足りなかったのにね~
家族皆食べる量が減ってきてるみたい(汗)

↓はちょっとマニアックなお話だったりするので見ない方が良いかも?(汗)
ちご飯後、友人と共に先日行ったお店にゴー!!
いやね、私と同じくコスプレ好きな彼女がメイド服を探しているとの事で、「そこには何種類もあったよ!!」と話した所見に行く事に!

で、二人でテンション上がりまくり!!
あっちのが可愛いだの、こっちのがイィだの。
メイド服以外にも学生服やら巫女さんやらゴスロリやら裸エプロンやら(ぇ)…もぅ色々w
かなり長い時間ソコできゃあきゃあしてました♪
(一緒に来たもぅ一人の彼女は店内ウロウロして過ごしていたそぅで…ごめんちゃい…(゜ー゜;Aアセアセ)

で、彼女の購入品は極一般的なメイド服w
でも、ちゃんとフリフリエプロンだし、スカートはフワッとなってるし、裾もフリフリレースが☆勿論白と黒って所も重要よねw
あと、靴下もちゃんとついてるし!
言う事無し!の一品でした(笑)
私が気に入った品は、「王冠メイド」っていぅメイド服!
全体的に茶系で一見どっかの学校の制服みたいな感じw
レース生地はあまりないものの、フレアスカートで☆

彼女の開く予定の喫茶店で一日だけ「コスプレ☆デイ」を作るといぅお話なので、是非とも開店したら常連になる事間違い無しですな、私♪
もしかしたら自前服を用意して彼女と共に参加してそぅだけどね(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きょうは、ここまで雫はここまでチキンへお話したかったの♪
最近、餃子つくってないなぁ。
いつも出来合いの餃子を焼くだけw
でも、焼くのは何故か俺の仕事だったさw

裸エプロンって、ただエプロン売ってるだけなのでは?w
>マサ君
出来合いの餃子か~
あんまり食べた事ない・・・;
だってね、それだけの数要るって事はめちゃお金かかるしね~って事で家では作るのが当たり前だったのよ。
でも、餃子パーティーとかも楽しいよw
皆で色んな具入れて、皆で巻き巻きして、ワサッと焼くのw
1・2回位しかした事ないけどね~(笑)

ちなみに裸エプロン、確かに売ってるのはエプロンだけだよw
ただ、めっちゃフリルの付いたエプロンなのw
で、パッケージ?が可愛い女の子のイラストでエプロンだけ着てたよん♪
だから「これこそ裸エプロンにぴったりなヤツだ!」と友達とワキャワキャしてたの(笑)
良かったらマサ君も見てきておくれw
結構どこのドンキでもあると思うし( ̄m ̄ ふふ)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
