*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
でっかくなっちゃった☆
以前購入したDSの脳トレにて、無事23歳達成!!
20代にはいけても自分の年より若くはなかなか出来なかったので、やっぱり嬉しい!
目標達成したらとたんやる気なくなったので、約束通りあっぷるさんに貸し出しました~☆
頑張って20代目指してね~♪

ちなみにやるのが無くなったので新たな物を手に入れようと某電気屋さんへ~
欲しかったのは「ファイナルファンタジー3」のやつ~♪
が、昨日・今日と仕事帰りに見に行ったら売り切れだってさ~
まぁ他店ではちょこちょこと売ってるのは知ってるのですが、某電気やさんが大好きなので(ポイントがおいしすぎて☆)電気関係・パソ関係物は基本ソコで購入しているのです。
なので、一先ずもっと出回ってからでもいぃや~と♪
それはそぅと、DSの黒 もぅ出たのですか?
こんなにすぐでるならもぅちょっと待っとけばよかったかな?

で、ファイナル~の代わりと言ってはなんですが「でっかくなっちゃった~w」と言いたいの~☆っと言っていた…
マリオを買ってしまいました!
前にね、ちょっとしたら飽きるかなぁ?と思ってちょこっと借りるだけにしとこぅかなぁ?なんて思い様子見てたのですが、
よく考えたら今までも年1回位?のペースでファミコン引っ張りだしてきてはしてたなぁ~と思って…(マリオブラザーズをね…3もだけどw)
だったら、買ったら買ったでなんだかんだと使うかも~と思い、手~出しちゃいました♪
「もっと脳トレ」とちょびっと迷ったけど、初代脳トレで満足したしなぁと思って、今回はマリオ君に走っちゃいましたよw

さぁて 次に脳トレする時は何歳から始まるんだろぅ?(笑)
脳が鍛えられるかわかんないけど、マリオ制覇に頑張ろぅっと♪
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

『マリオ』はいろいろコツがあるよ~。上手く使えばマリオが90騎以上になるよv-391
欲しかったのはファイナルとか若くは無事を購入すればよかった?
FF3持ってるよw
家でWi-Fi通信できるかなー?
大変返信が遅くなり非常に申し訳ないです…
ここだけの話 ちょっと忘れていたのは内緒ですw(汗)

>さくら様
90騎ってマジですか?!
今現在 私はとてもじゃにけど程遠いです…
よくゲームオーバーになって、またちょと前の所からやり直し~ってのも多々あります…
久々なまともなゲームなので、やたら力入り過ぎで、DS本体のボタンが壊れちゃいそぅな事が心配です;
また色々教えてくださいな♪

>まさ君へ
おぉ!!そぅ言えばブログに書いてあったね~
で、やっぱり未だに○○通信とやらの意味をしらないやつ…
マリオを一度攻略したらそっちに手出す予定なので、
またその時は教えて下さいませ。
今まであまり?殆どゲームはした事ないので、何もしらないのですよ;
っちゅー事で宜しく~♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
