*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
白浜アドベンチャーワールド
panda

小学生からの付き合いの友人が大阪に帰ってきたので、2人で「アドベンチャーワールド」に行ってきました!
しょっちゅーCMで聞く曲が延々流れる中、サファリパークで動物いっぱい見て触って、パンダ家族を見て、イルカショー・アシカショー見て…
朝9時半~夕方5時までぴったり営業時間ずっといてました(笑)
もぅ遊びつくした感じ♪

リスザルを頭に手に乗っけて写真とったり、ポニーに寄り添って写真撮ったり♪
予想外に直接動物と触れ合う事が出来たのが嬉しかった~☆
しかし、コレ↓にはちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけどね。
餌のコップを持った途端 一斉に寄ってくるヤギたち。
yagi

異様な光景にしか見えませんよね(笑)
手のひらに餌のっけると食べてくれるんだけど、生暖かい舌の感触がきもぢ悪い~(汗)
でも楽しかった♪

ココは友達や恋人同士でもいぃけど、やっぱり家族で来たい所ですね~♪
子供とか出来たら来たいね~と話してました☆
まぁ いつか…ね(苦笑)
ちなみに地元から白浜までのドライブ 約2時間半程だったのですが、帰り道中 久々に昔話をしました。
高校時代のめちゃ憧れてた先輩の話だとか、まぁ好きだった人の話とか…いわゆる恋バナ?
久々にそんな話をしたもんで、こんな事あったなぁ…なんて思い出しながら運転してると、
高速の降り口 間違っちゃったよ;
別に動揺してた訳じゃないんだけど、久し振りなのと楽しかった事とか思い出してドキドキしてしまったりして テンション急上昇してしまったよ;
長らく”ときめく”なんて感覚を実感してなかったもんで、思い出すだけでオカシナ人化しちゃいましたがな…
ヤバイね~(笑)

久し振りに先輩に会いたいわ♪
憧れはいつまでたっても憧れだしね~☆
でも自分勝手に理想化されてるだろぅから会いたいような会いたくないようなそんな感じ?
なんかね、恋に恋する感じでね見てるだけで幸せだったのさ。
思い出しても未だにドキドキするのはそのせいかもね~☆
ついつい夢の世界に旅だってしまいそぅでやっぱりヤバイな。
現実世界に戻らんとw

意味不明でごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

友達などを

ココしたかったの♪
楽しかったいねなどを苦笑しなかった。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
