*All archives* |  *Admin*

23・24日は別件で行き先両方京都!
待ちに待った?2連休です
24日は元より 友達に会いに京都に行く予定だったのですが、
23日も別の友達と紅葉を見に行く事に…

だって、この日しか 休み合わなかったんだもん…;

しかし、おとついから頭痛が治らず…バファリンの世話に…^^;
今日も早めに寝て、明日と明後日に備えます。
こんな事をしているから、疲れが取れないんでしょうけど…(^▽^;)


明日の行き先は嵐山~☆
鈴虫寺といぅ有名な場所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
「一つだけお願い事が叶う」そぅなので、しっかりとお願いしてきます
 (# ̄З ̄) ブツブツ
そして、旨いもん 食べてくるぞっ

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

記事が載ってましたヨ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
いらっしゃいませ♪
そんな所に記事紹介なぞがあったのですか?!
かなりビックリです(笑)
妙な日記もどきばかりしか置いていないブログで宜しければ いつでもお越しくださいませ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
