*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
たこパvv
本日は午前中のみの勤務で、夕方からは職場のHさんとWさんと三人でたこパをする事に・・・
メンバー的にとっても珍しい組み合わせですが、私は余計に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(*^^*)o))わくわくでした
昨日冗談で、Hさんと「うちくる~」「ご飯用意しといてよ?」「来てくれるんならいくらでもご飯作ってまってるよぉ~」っといぅやり取りをしてたんですが、
今までもそぅなんですが、何度かHさんはに来てくれた事があるんですが、そぅいぅ冗談をしょっちゅうやり取りしてるんですが、私は何故か信じれないでいるのです。
そぅ、何度も来てくれているといぅのに・・・
そぅいぅやり取りをしょっちゅうしてるのに、実現したのがホント極少数ってのも一つの理由。
もぅ一つは、めっちゃめちゃHさんの事スキなんですが、余計に 私なんて相手にしてもらわれへんちゃうかなぁ・・・みたいに思っちゃう…
私の1つ年上なんですが、私とはホント正反対って感じの人で、あんな風に出来たらなぁ~とちょっと憧れvv
だから、かな??(;´▽`A``
でも、私も信じなさすぎ…言ぃ過ぎなんですけどね (;´Д`A ```
あんまりそんな事してたら、ホントに嫌われちゃうから、程ほどにしてないとダメですね(;^_^A アセアセ・・・tako

それはそぅと、じゃぁホンマにウチ来てしよぅたこパだ、たこパ!!
って事になりました。。
で、今日 12時までお仕事して、お昼からはお部屋をせっせとお掃除をば!
もぅ 汚いのなんのって…(゜ー゜;Aアセアセ
今まで仕事以外で外で会った事のないWさんもウチに来てくれるといぅ事だし、
もぅ これは、部屋を磨かんと(-ω☆)キラリと思って、頑張りました…(;´ρ`) グッタリ
隅々の埃が気になりだし、邪魔なものをクローゼットに詰め込んでたら、クローゼットの中まで気になりだし、TVとかソファーとかの下も物をどけて 徹底的に磨きたくなってきて、もぅ大変大変…;
めんどくさがりな私はそんな毎日コツコツと掃除はしないんですが、自分のラインを超えたり、誰かがくる予定だったりすると、もぅ 徹底的にしないと気がすまなくなります!
(その辺はA型ですね…(;^_^A アセアセ・・・)

Hさんが来る予定だった、4時~5時に なんとかギリギリ間に合いました。。(´▽`) ホッ
もぅ こんなけ徹底的に掃除したのは かなり久し振りでございます。。
でも、かな~り スッキリですvv C=(^◇^ ; ホッ!


で、4時半過ぎにHさん ウチに到着!
で、近くのスーパーへ早速買い出しへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
Hさんの愛車ジムニー君にお初☆に乗っけてもらってvv
座席の下、足元辺りに二つ程 ちゃぁんと排水溝役の穴がvv
ワイパーもジムニーサイズにちっちゃくて 可愛ぃvv
いぃ感じでしたv
で、たこ焼きに必要な物&中の具として入れる物(野菜天ぷらとかミートボールとか…)をご購入♪
で、ちょっとしたおやつや ケーキをvv
で、一つ 思い出した事が…
そぅ言えば…今月 WさんのBirthdayだったよね…確か。
そぅそぅ、ウン…今日は22日。
(; ̄ー ̄)...ン?  昨日ぢゃん…
これはお祝いせんといかんよね?!
(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
っといぅ事で、そのスーパーのケーキのトコで物色。
でも、ちゃっかり値引き物限定で←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
で、いくつか買って Wさんに選んでもらおうっ!といぅ事に決定。
3人なので、3つケーキを買いました。(もち、3つとも値引き物)
だけど、気付かぬ間にHさんは自分の欲しいケーキを籠に忍ばせていました(笑)


で、おうちへ帰り、タコをちっちゃく切ったり、餅を切ったり 色々準備をば!
殆ど準備も完了しかけた頃、Wさん ウチに到着♪
早速 たこ焼きパーティーの開始~O(≧∇≦)O イエイ!!
久々のたこパ(3ヶ月ぶり?)で、しかも、珍しいメンバー、しかも、Wさんと遊ぶのお初☆っといぅ事で、私のテンションはもぅめちゃ上がりvv

やっぱり餅・チーズは 欠かせませんね♪ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
キムチたこ焼きもGOODvv
シーフードミックスは普通に美味しかったけど、ミートボール でかぃよ(笑)
たこ焼きの重量増し!だし(笑)
野菜天は普通かな、「あぁ 野菜天だぁ」って感じ(そのままやん(汗))
あと、サイコロステーキもちっちゃく切って入れてみたり…
もぅ 色んなもん 入れまくりデス(笑)

で、写メ用に、たこ焼きを3つお皿に取り、ソース&マヨネーズ・かつおぶし&青海苔でお化粧を施し、激写
そして、三人で回し それぞれが自分の携帯で激写
みんなでパシャパシャと 取りまくってました(笑い)


で、たこ焼きも終わり!
さぁ、これから デザートタイム♪
買ってきたケーキを出し、私の秘蔵(?)誕生日蝋燭を出し、
さぁ お誕生日会の始まりです!!
ちっちゃなショートケーキに無理に5本も蝋燭を刺し、
蝋燭に火を灯し、電気をつけ、Hさんと一緒に「Happy Birthday」の歌を
楽しぃぃ~vvv  キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
で、Wさんが 「Hさんも今月やったよな?確か」っとイゥコトで、
Hさんのちっこいケーキにも5本グサグサと蝋燭を…
で、Wさんと一緒に又もや歌を
祝われる側は結構恥ずかしい用デス♪
赤面しちゃいそぅに恥ずかしいと(〃∇〃) てれっ☆としてる二人を見てて、
もぅ楽しくって楽しくって・・・うきゃきゃ (* ̄ー ̄)v
んじゃば、Wさんってば 私の時もせなね、と言い 私の誕生日を携帯にメモってた(笑)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まだまだ大分先なので、きっと皆忘れているさ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


もぅ、めちゃめちゃ楽しいたこパでしたvv
勿論 たこ焼きも美味しかったしね♪
また こんなの したいなぁvv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
