*All archives* |  *Admin*

外人になろぅ計画!
本日は友達とお互い明け後にカラコンを買いに行くご予定に。
友達はカラコンした事ないそぅで、私は以前した事はあるのですが、
最近はコンタクトは時々遊ぶ時にしてたくらいでした。
で、二人でしたいなぁ~っていぅてたのは
外人になろぅ計画!!
で、そのままコンタクト屋さんへ行って、色々試しつけをさしてもらいました。
真っ青は宇宙人みたいで、ちょいキモかった…(^▽^;)
スカイブルーみたいなのは、いぃ感じw
で、緑もあったんだけど、ちょっと見た事ないし、ちょっと勇気いるなぁ・・・って感じでした。
で、スカイブルーが第一候補だったんですけど、
出来れば 使い捨てタイプの物がよかったので、それを物色。
で、グレーだけど ちょっと青っぽく見えるってのを発見!!
付けてみて 速攻 気に入りましたw
ただ 問題は、1デイの使い捨てなのですよ・・・
カラコンを一日で使うってのは・・・勿体無くない??
っと思ってしまう私は、ケチくさいでしょうか??
まぁ けちんぼなんですけどね(笑)
まぁ 気に入ったし、試し買いってのも含めて、ご購入
普通のコンタクトと違い、カラコンの1デイは高い・・・
さぁ 遊ぶ日が楽しみダワvv
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
