*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のプールにて…馬鹿を;
本日早出後、不意にプールに行きたくなり 行って来ました!
ちょっと前からプールに行こうと思ってたのですが、
休みの日には行く気になんなくて、遅出・日勤じゃ時間的に無理。
明けは運転怪しすぎて行けない…
っちゅー事で、今日が唯一可能な早出な事もあって
この日を逃せない!!といぅ事でね。

で、機嫌良くチケット購入して中に入って着替えようとした時
ふと気付いたのですよ。
ロッカー代100円が無い事を。。
チケット売り場で「ロッカーは返却式ですが100円玉が必要です」
といぅ言葉を見て「そんなん知ってるよ~」とか思いながらチケット買ったなぞ、誰にも言えません…
財布の中を覗いてみると、小銭は見事100円!
しかし、10円玉10個でね(汗)
いくら覗いて100円玉が湧いて出てきそうにもないし、ロッカーを閉めずといぅのは無用心過ぎるので 誰かいてないかと入り口付近でウロウロする事10分。
誰も人 通らん!!
かなり遠くでチョロっと人は見えるものの、流石にその距離から大声で見知らぬ人を呼びつける勇気は無く、今後人の近づく気配も見えずだったので、諦めて入り口から出ちゃいましたよ。

ここ、入るときはチケットいるんだけど、出る時は何もいらない。。
でも、一度出ちゃうと再入場は不可なんだよね~(゜ー゜;Aアセアセ
しかも、プールの入り口には時間的にも人いてないしこなさそぅ…
何度この柵乗り越えたろか?!と考えた事か(汗)

でも、諦めて一度出てしまったが最後。
もぅどぅする事も出来ないので、ちゃっちゃと両替機で100円玉作って、
再び500円チケット購入し、再入場しましたよ…
あぁ…勿体無い。。
折角購入したプリペイドカード。
一回分お徳なカード。
一回分の料金は500円…
こんな馬鹿な事で使っちゃいましたよ♪
あぁ勿体無い。。


ちなみに数ヶ月振りのプール。
泳げなぃっちゅーの。
400m歩き、800m泳ぎました。。
めっちゃ空いてて、私一人で一コース占領だったのに。。
(ココは結構1コース多くて3人位だしねw)

でも、途中からくしゃみが度々出だすし、鼻がムズムズ鼻炎薬切れたっぽい!!といぅ事で1時間程で早々に上がってきちゃいました。
でもね、「そろそろ…」と思ってた時にプールにいたのは私と私より気持ち若そうな女子の2人のみ…
まだ閉館時間までは1時間半以上あるのにそんな人数で…
そんな状態なもんだから
「もし私帰ったら彼女一人
一人でこのプールに、しかも2人の監視員さん…居づらくなぃ?」
とかグルグル気になりだしてきて、出るに出られず…
そんな事を考え出して5分後位に新たに一人男の人がプールに!!

私は「今だ!!」とそそくさとプールを去り、サウナでぬくぬくしてちゃっちゃと帰路につきましたさ。

もぅ久々のプールで身体だるだる。。
もぅちょっと泳ぎたかったけど風邪気味が酷くなりそぅなのでしゃーないしね…
でもやっぱり500円 痛いってばっ(苦笑)
一ついぃ事と言えば、以前数ヶ月前に行ってた時に毎回の如く話しかけられるおっちゃんが居なかった事かな?(笑)

さぁて、次はいつ行く事になるんだろぅか?
プリペイドカードはあと4回分。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。