*All archives* |  *Admin*

お気に雑貨
20061025225424.jpg

以前から病的にキノコ中毒と化してる私ですが、こんなのを見つけて買っちゃいました。
この物実は「レンタルボックス」で手作りで販売してたモノなんです。
偶然通りがかった際にキノコを発見した私は飛びついちゃいましたよ(笑)
しかもこの色!赤・黄・緑の三色!!
この配色好きで良く履く黒のスニーカーの紐もこの三色だったり☆

ほんと、私の周りにキノコグッツが着々と集まってきております♪


saori

そしてコレは結構前に友人から貰ったものw
さおり織りとかいうらしぃ。
彼女の作業所で作ったといぅ手作り品!
色んな色がランダムに編みこまれてるんだけど、これって感性だぁね。。
こんな色使い私には出来ん!
彼女の読み通り、断然ジーンズ派な私は今位の秋口は喜んで使わせてもらってます。。

ちなみにどんな体制でこの写真を撮ったかはスルーで…
左端にちょろっとあるのは決して足ではないですよ~ははは。
Secret
(非公開コメント受付中)

写真と、大きいスルーとかかった際に
みぅ。たちが、ちょろっ友人などあるのは
スルーとか広い病的などを作業したはずだったの。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
