*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
浮気のつもりが本気になりました(爆)
友人を誘って浮気に行って参りました(笑)
今まで他のお店に浮気と称して食しに行った事もあるのですが、
結局は期待を裏切られ、元の所に通っているといぅ。

だけども、最近結構近くに新たにお店が出来たといぅ情報入手した為、
新天地発見の為 早速行って参りましたよ、インド料理やさんにね。

場所は私の良く行くスーパー銭湯と同じショッピングセンターにある所なのですが、
そのショッピングセンター、微妙に錆びれてるのよね~;
私もお風呂しかいかない;
そんな所なので、飲食店もやはり人少ない…
しかも、今回初のインド料理やさんも 私たちが行った時、
店内客無人だし(゜ー゜;Aアセアセ
入りにくかったのですが、折角来たし目的を果たすべく入店!!
友人と話して、お気に店のシャンティーで毎度注文するものをココで頼んで、
食べ比べてみようといぅ事に。
ちなみに毎度注文するものと言えば…
・ナン
・ほうれん草カリー
・タンドリーチキン
ちなみに今回はほうれん草ナンを注文!
こんな感じ~☆
200611031433142.jpg

ちなみにこの写真のものは…
ナンと、グリーンナンと、ほうれん草カリーです☆

それがね、予想外に美味しかったのよ。
ほうれん草カリーもタンドリーチキンも普通に美味しかったのですが、
それよりもナンがね!!

今まで他のお店で引っかかった点は「ナン」
ナンがね。ナンだけでも食べれるかどぅか。
シンプルなナンだけに特別味付けがされてる訳ではないのですが、
お気に店のナンはそれだけでも美味しかったのですよ。
で、今回のお店のナンは…
ちょっとぶ厚めだけど、もちもちで美味しかったw
そんでもって、冷めてもぷくぷく膨らんだ部分がへたれない!
さらに、裏面の釜に直接ふれていたであろぅ部分がお菓子みたいに
パリパリな食感♪
勿論、カリーにつけて食べたりもしてたのですが、それだけでイけますよ(笑)

っちゅー事で浮気のつもりだったのに、本気になっちゃいましたよ。
2人とも☆
そして、カレー好き友人に広めようと目論見中♪
さらに、シャンティーよりもメニュー豊富で、
知らないインド料理がまだまだあるのさ!
だから、ちょくちょく行って制覇しないとね~♪
一つ楽しみが増えちゃました☆

tandori


ちなみにこれはタンドリーチキン!
一緒に写ってるイチゴは多分灰皿?
イチゴ以外にもりんごとかも♪なぜ?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

インドで新たと、
インドで新たと、広いお気を入手されたみたい。
おいしそうー!
東京にも、おいしいカレー屋さんあるべさ!
同じく寂れた感じのw
マサクン
寂れた感が一緒なの?!(笑)
カレーはホントいぃよね~w
どんどん新地開拓していかなければ☆
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
