*All archives* |  *Admin*

現在19歳の弟が、珍しく「美味しい店教えて」と聞いてきました。
まぁ普通に仲は良い方だとは思うのですが、
弟とはあんまりそんな話はしない。

なので珍しい!!
と思いつつも、目的地付近で私の知ってるお店2店紹介。
その内一店が気に入った様子だったのでお店情報を私のパソにて検索。
ブクマしてたので難なく見つかったのですがそんな時弟が…

「久し振りのデートだからね」と。

『デート』といぅ単語を弟から聞いたのは初めて。
といぅか、全く女っ気ゼロの弟がデートw
で、念のため「女の子と?」と聞いてみたが
「うん」っと素直に笑顔で返すチビ助君。
わざわざデートの報告してくれるなんて(笑)
そして相手の子の事どこら辺にすんでる~とか話してくれたり。
可愛いやつめ(ぷぷ)

またいつぞや結果報告聞こうっとw

デカ助も長らくそんな話は無縁だけど、初デート報告してくれたなぁ…確か。
てか、プリクラ見せられた。
そして、しばらく後 付き合う事になった~と家まで連れて来て
わざわざ紹介されたなぁ…私夜勤明けでヘロヘロの時に…(苦笑)
男の子って兄弟にそんな話もするもんなのかな?!
まぁ可愛いからいぃけど(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

姉にはしたなぁ・・・。確か。
仲良いかは分からんけどねw
そなんだ~意外と言うもんなんだね~w
きのうはパとここ
きのうはパとここまで子が紹介しなかった?
けどきょう、店はデートするはずだったみたい。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
