*All archives* |  *Admin*

2007 手帳
20061112194248.jpg


手帳をゲットw
ホントはarnold palmerの手帳を探してたんだけどね。
一昨年かな?買ったarnold palmerの手帳がすごく気に入ってて。
シンプルだけど、色鮮やかな配色も微妙にあって可愛いし、
何よりあの傘マークが好きw
で、書き込むトコいっぱいあるしね♪
だけども今年見つかんない…去年は見たんだけどなぁ…
なので今日は昼からチビ助に乗っけてもらって手帳探しにウロウロしてきました。
で、結局見つかんないので違うもので…
っといぅ事で購入した物はがコレ。
このcourregesのん、中もシンプルだけど可愛くってイィ感じw
私の欲しい要素が揃ってて、arnold palmer手帳と微妙に似てるかも☆
しかし、悲しい事に値段まで似てる。。
高いんだよね~二つとも。
でも、気に入ったので買っちゃいました。

いくつか行った店ですっごくシンプルだけどワンポイントでカバーにミッキーが載っている手帳を見つけて「コレ!」と思ったんだけど、
現品限りで…
全て透明フィルムで覆われてたらよかったんだけど、
残念な事に表紙のカバーのみ。
見た感じは汚れや折れなど見つからないし、結構綺麗だったんだけど、
新品で買うには多少抵抗がね~
サンプル品な訳だから沢山の人が触ってるだろぅしーと。
なので、諦めてきました。

そして、今回購入品ですが、これまた現品限り。
でも、これは全て透明フィルムで覆われてたのでセーフ?
と思い、買ってきました。
これ以上探しても見つかんないような気がするし…ね(苦笑)
まっ!何しか気に入ったモノが見つかってよかったですw
バリバリ活用しないとね~☆(高かったし;)
Secret
(非公開コメント受付中)

手帳は使ってないからなぁ。
全部携帯w
新しい手帳はドキドキするよねw
特に最初の予定は!
マサ君へ
手帳 使ってないんだ!
私もずっと使い続けるかは微妙なんだけどね;
今回はちょっと必要にかられた…って事もあるんだけどさw
でも、手帳出てたりしたら欲しくなんない?(笑)

新しい手帳、ドキドキよねw
書き始めはかなり丁寧に慎重に書き込んでたり(笑)
いっぱい予定書き込める様に、いっぱい計画しないと♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
