*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
弟…後日談
先日偶然2連休になった二日目、弟(チビ助)が足になってくれ、
手帳を買いに行って来た日の事。
そのさらに数日前、弟から初めて女っ気のある話を聞いた事にも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったが、
弟自ら報告してくれました、デートのお話を。

「プリクラ見る?」と共に出かけ先から帰って直ぐに弟が部屋にきたのです。
勿論例のデートで撮ったと思われるプリクラを手にして。
で、ここで「いんや」と答えたくなるのですが、
気持ちモジモジしながら私の部屋に来たチビ助が可愛くって、
「うん。見るー」と言ってみました。
きっと否定的な返事をすれば拗ねてしまうし(笑)

で、そのプリクラには同年代っぽい女の子と楽しげに写っているチビ助。
まぁ普通に可愛い女の子でしたw
で、話を聞いてると
「クリスマスに約束したねん!」
「今度関空に夜景見に行こうかと思ってるねん」
「USJに行く約束もした!」
と、ウキウキしながら彼女の事 仕事だとか何処に住んでるだとか話ししてくれました。

そして「ほんとはもっといっぱい会いたいんやけどなぁ…」と。

素直すぎません?
普通姉にこんなに素直に話すもんですかね?
っていぅか、私は絶対そんな話しない!
まぁ弟2人とも、妙に素直なトコあるからなぁ…
あと、何故か姉の評価高すぎるし。。
例えば ねぇちゃんに聞けば何でもわかる!みたいに、何でもかんでも聞いてくる。
私はそんな賢くもなきゃ、雑学もないし、何をどぅ思い違いをしているのか、妙に慕われてたり…
過大評価なのは単に姉だからか?
そんな素直な弟2人に対し、私は馬鹿正直だが素直じゃないんでねー
腹黒真っ黒イカ墨状態。
まぁ馬鹿弟2人ともそれなりに可愛いからいぃんだけどさ(笑)

ちなみに弟2人の初デートの時の行動一緒だしw
デート後「プリクラ見る?」と♪
そして、デカ助にはしばらくして紹介された。。
私の夜勤明けの日に、私の部屋で。
そして、チビ助もその内家に連れてくるから紹介するわーと。
だから「夜勤明けだけはやめてくれ」とお願いしてみた。

ちなみにチビ助、その彼女とはまだお付き合いをしている訳ではないんだってさ。
「まだ…ね」と。
いずれは…ってのが含まれているのはわかるけど、
彼女でもない…なのに、私は紹介されるのか?!(笑)
いきなり家族に紹介なぞ、彼女の方が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよねー
かわいそうに。(←超他人事)


ちなみにUSJの話を聞いた時、
「いぃなぁ、私もクリスマス時期にUSJ行きたかったけど無理かなぁ…
今なら年間パス安く買えるのにぃぃ~」と言っていたら、
「彼氏さんといけなくなったとか?」と聞かれたよ、普通に。

弟よ。。
2連休もありながら、二日連続弟とお出かけ…
一日目はデカ助の服探しにつき合わされ、
二日目はチビ助を手帳探しにひっぱりまわし…
そして普段休日は予定がなければ家でのんびりまったり…
こんな引きこもり生活ばっかりしている私に何を聞くかなぁ(汗)
あまりに当たり前の様に聞かれるもんだから、
普通に答えにくいじゃん!
まぁいぃんだけどさ…(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雫の書いてくれる
雫の書いてくれる彼女のはなしはすき♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
