*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
牢屋に入りに行ってきました。
が、牢屋に入れてくれませんでした…残念(笑)
ポリさんに捕まる様な悪い事なんて何にもしてないよ?
ほんとだよ?ほんと~(嘘っぽぃw)

先日、友人と『監獄居酒屋』なる店に行ってきました。
わざわざ仕事帰りに自転車で20分、電車で30分かけて(汗)
名の通り店内は監獄。
でも、今回は友人と2人だった為 窓際のカウンター席にミニスカポリスのねぇちゃんに手錠で繋がれご案内~w
初めてだったので「初犯」らしぃ♪

ちなみにそのカウンターからの夜景がこんな感じ。↓
yakei


暗い店内ですが、おどろおどろした外装とは違いご飯は普通に美味しかったw
でも、メニュー名やドリンクの器が理科実験wとダークだったりする部分も(笑)
2人で、そんなのを見つけてはキャッキャ言うたり笑いまくったりしてましたよ♪
で、楽しーく半年振り位に会う友人と近況報告や仕事の話などしていたら…
イベントタイムちっくなモノ発生!!
突然真っ暗な中に色とりどりの明かりが周りだし、
次いで妙な声が天から聞こえ…
何が始まるかと思い、もぅ心臓ドッキドキ!!
2人で手をギューーーッ!!と握り、縮こまっていたら、
変なお面をかぶっている定員さんちっくな人がぁぁぁ!!
もぅごっつー側まで来てて怖くってまともに見れなかった…
判ってるんだよ?定員さんだって。
明らかにお面被ってるってわかるんだよ?
でも、怖いんだよ!!
3人位来たかな?
近すぎて頭にお面がガシガシ当たったりとかもあった(笑)
最初程怖くなかったけど、だんだん楽しくなってきたよー♪
でもね、牢屋側から「キャーキャー」「ぎゃぁーぎゃぁー」と色んな悲鳴が聞こえるのよ。
そっちどぅなってるの?と覗きたくってしょーがなかったさ(笑)

今度は大勢(4人以上)で来て、牢屋・イベント体感したぃw
といぅか、このお店は皆でパァーっとしたい時とかに来たいね~。
ふと思ったけど、このお店初めて来る時に異性と来たりしちゃったら、つり橋効果?だっけ?でトキメキを勘違いしちゃいそぅだなぁと思ってしまった(笑)
残念、私 もぅ初犯使っちゃったよw

ちなみに↓「仮出所の夕焼け?」とか何とかいぅ名前のお酒らしぃ。
syussyo

私的にはあんまりだったなぁ…;
色は綺麗なんだけどねw
さらに言えば、友人と私 2人とも飲んだのは「カシスオレンジ」一本づつ。
ホント お酒飲まなさ過ぎ!!
ワザワザ電車で来たのにね~。
これなら車で来たらよかった(笑)
まぁ飲まないだろぅと予測はしてたけど、たまにはねwと思って(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一杯でも車はダメよぅ!
俺も同じような店行ったけど、面白かったよ~。
っていうか、多分同じ店w
ロックアップかな?
マサ君、違うよ(笑)
車で来たら~っていぅのは、「車で来てお酒飲まんかったらよかった」って意味だよw
ま、元々お酒好きじゃないしねーといぅか、お子様なもんで味判んないので(笑)

ちなみに名前も一緒だから同じお店だとw
きょう、ここで報告された!
いいなぁ。私も誘って欲しかったなぁ(笑)久しく飲みに行ってないから今度はぜひ誘ってね♪
>さくら様
共通の友人だったら声かけれたんだけどね;
また今度一緒に飲みに行きませうw
みぅ。がカウンターがする?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
