*All archives* |  *Admin*

クリスマス会?!
200612111905304.jpg

先日友人宅にて久し振りの会合w
寒い季節になってきたのであったか鍋=キムチ鍋パーティーを企画!

残念ながら毎度メンバー全員参加は出来ませんでしたが、
折角なので三人で決行!
で、鍋だけじゃぁねーデザートもいるよねーって事で、
デコレーションケーキ作りもする事にw

途中過程↓
200612111905302.jpg


出来上がり↓
20061211190530.jpg


実は生クリームが苦手な私ですが、甘さ控えめで沢山のフルーツがあったので、美味しくペロッといただけちゃいましたw
そして、久し振りの集まりにおしゃべりは続く続く。
気付けば「あっ…2時」と(苦笑)
どんなけしゃべり倒してたねん!って感じ(笑)
プチクリスマス会 すっごく楽しかったぁ!
でも、キムチ鍋とケーキの組み合わせって((゜ー゜;Aアセアセ)
全然関係ないけどこのパーティーの日(12/9)は、高校の憧れの先輩の誕生日!!
26歳おめでとーw
もぅ四捨五入したら…だね~♪
って、なんでこんな事だけ覚えてるんだろぅね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと待て!
チゲって「鍋」って意味よ?
チゲ鍋じゃぁ「鍋鍋」って意味さw

ケーキおいしそうだね!
「全部のせちまえ」って感じがw
そなのか!それは修正せねば(笑)
教えてくれてサンクスw
私はキムチって意味なんだと勘違いしてたよ;

ケーキですが、やっぱバレバレ?
果物買いすぎちゃったのよ;
だから頑張って乗せてみたけど、切り分ける時周りのフルーツかなり邪魔だった(汗)
美味しかったからいぃんだ!!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
