*All archives* |  *Admin*

ご挨拶
もぅ明日で今年も終わりですねー
二十歳超えてから月日が経つのが早いこと早いことw
辛うじて四捨五入しても20歳wと言えるのはあと数ヶ月な事に
妙な焦燥感があったり(笑)

っと年末のご挨拶をしたい所なのですが、
ちょっと別の挨拶も…

一人暮らしをやめて約2年。
その頃からある程度覚悟はしてたのですが、
正直かなり生活がキツい様で、今後の見通しが全く立ちません。
といぅ事で来年からといぅかこれから ネット絶ちします。
と言っても全くネットを繋がない訳じゃないだろぅですが、
やるべき事が沢山あるので自分の娯楽時間を割いている余裕がないといぅのがホントの所。
なので、現在も殆ど更新出来ていないサイトは閉鎖します。
そして、それ以外でも基本パソにはいないものだと。
自分の生活を守る為にはそれ位の覚悟が必要かと思うので。

なので、しばらくリア生活を大事にします。
今までお世話になった沢山の方々には感謝感謝でいっぱいです!!
でも、パソもネットも私には無くてはならない物だと痛感しているのでいつかは戻ってきたいです。
早ければ半年、遅ければ5年以上。
現段階では予測不可なもので(゜ー゜;Aアセアセ

ちなみにブログだけは残しとくつもりです。
私の日記だし(笑)
携帯からだけでも残してみるのもいぃかなと思うし。

ではでは妙なお話しになっちゃいましたが、
あと残り少ない今年1日と2時間、良いお年をお過ごしくださいませ。
そして、皆様にとって来年平成19年といぅ年が
良き1年となります様に☆
皆様方もお元気でw


如月 雫
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
