*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
リア友様方へ…
ただの愚痴?みたいなもんかも…
だから 見ても何も面白くないよ(笑)
ただの友人向けの報告なのでw
『今後の動向』

前回の記事や今回のを見ていただければ、大体今私に起こっているであろぅ出来事が何となくでも想像つくとは思いますが…
まぁーそーゆー事なんですよ!(何が!)

今日 両親と共にちょいと用事で市内までお出かけしました。
で、その結果 今後の方向性が大方決まりました。。

が、不安だらけで未だ先の見えない道ではあるけど、
このまま家族みんなで頑張っていこぅと…
私自身の気持ちとしては正直この道は恐ろしく堅実に行きたい所なんだけど、父としては出来るだけ今のままで…が望みらしぃ。
ある意味最悪の事態は免れたのかもしれない…
この方法がうまくいけば、私の負担は少なく済むし…多分ね。

といぅ事で、一先ずネット解約せずとも大丈夫になりました。
引越しも無くなりました。
が、これから5~6年 踏ん張って頑張ってかないといけない。。
なので、ここ1ヶ月位のケチ生活 続行でw

っちゅー事で、申し訳ないですが 東京行く話(2件)とかその他の遊びのお話も全部チャラにさせてください。
そして、どっかお出かけとか食べに~とかも今後参加出来ないかと…
ごめんなさい。
家族の問題であり直接私自身の問題ではないっちゃー無いんだけども、
(多少私も関係あるけど…)この先5年の事を考えるととても遊びになんて(笑)
そこまでやる必要ないかもだけど、馬鹿弟×②のお気楽さと母の身体を考えると、用心には用心をって感じかな?(汗)

この一ヶ月 情緒不安定な日があったりもしましたが、
自分の出来る事、やらなきゃいけない事、等 明確になったからか、
一先ず今日でちょっと落ち着きそうです。
なんか ほんのちょっとだけホッとしたかも。
(初夢が髪が右半分白髪になってたのには叫んだけど…(苦笑)
ちなみに父は首絞められる夢、母は崖から落とされる夢だったそぅ。)

ここしばらくの 私の挙動不審やら妙な発言やらでご心配・ご迷惑をかけた皆様、ごめんなさい。そして有難うね☆
サイトはやっぱり時間・体力的に厳しいのでするるつもりはないけど、
ブログはこーやって偶に私のはけ口にはなってるかも。
でも、多分 それ以外はしなさそぅなので ごめんね;

そんなこんなで今回のどたばた まだまだどぅなるか判りませんが、
やれるだけやってみます~w
落ち着いたら(5年後?といぅか、メドが着いたら…)御飯食べに~とかおでかけとか行きましょうw
って その頃には皆お嫁に行ってたりして(笑)

以上。妙な報告でしたw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なら、こっちから出向いてやるまでさ!!
暇とお金があれば('A`)
あんまり無理しないようにね!
(*^▽^*)
>マサ君
有難うねw
長期戦だし、適度に力抜いてやってかないとバテちゃうしね(笑)
まぁボチボチ行きます☆
何となく読んで分かったけども…。まぁあまりムリしないでね♪私でよければいつでも愚痴聞くよ。家も近いことだし(笑)でも少しは息抜き一緒にいようねv-238
>さくら様
返信超遅でごごごめんなさぃっ!!
そして有難う♪
是非 偶にはお相手宜しくお願いいたします☆
それに新しいお家も一度お邪魔したいしね(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
