*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チゲ鍋 & 年越しの過ごしかた…
今日は、先日式を挙げたばっかりの新婚家庭にお邪魔して、
高校時代の友人と計5人でお昼にチゲ鍋パーティーをしてきました
ここ数日で急激に寒さを増していた事もあり、温かいそして、ちょっとピリ辛なチゲ鍋は心身共にほくほくと温まりました!旨かった

5人もいると、お鍋の中が直ぐにからっぽになっちゃって、結構な量食べちゃった(笑)


で、その彼女宅で年越しをしよぅといぅ事になりました。。
そのの近所にお寺があり、毎年 そこでは除夜の鐘つきがおこなわれているので、それにも参加したいなぁと。(高校時代の友人も含め。)

で、ただ年越しといっても面白くないので、何する?といぅ話をしてたのですが…
①1人1本DVDを持ってきて、全てを鑑賞…
見終わるまで帰れません。
②各自何かコスプレをしてくる事。
着物、セーラー、ブレザー、ナース、チャイナ、学ラン なんでもよし!と…

コスプレって…しかも、その格好で運転してくるのか怪しすぎやって( ̄Д ̄;;
でも、セーラー着た事ないので、面白そう…とか思っちゃうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ。
チャイナも好きだけど、持ってないし(笑)

そんな話をしてました…が、
皆 何処まで本気なの(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 戯言
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。