*All archives* |  *Admin*

遅いけど…グラビw
20070304202149.jpg


さて 私の友人で何人知っている人がいるか微妙ですが、
待ちに待ったグラビ第二部が単行本化!!
普通にネット本スピカも買ってたんですが、
途中パソが急に壊れるといぅ事もあったもんで
一部手元に残ってなかったので、コミック化はかなり嬉しいw
新刊の表紙の瑛里さんはなんか目元が!!あかん!惚れ惚れ…(笑)
愁ちゃんは相変わらず可愛いし、足も綺麗だし(ぉぃ)
ネットは綺麗でイィんだけど、やっぱり漫画は手にとってぺらぺらめくる方が好きだなぁ♪私は。

ちなみに久々なので落書きもしてみたり…
最近何のイラストも描いてなかったから前以上に描けない…;
やっぱり期間空くと駄目だなぁ(x_x;)シュン

eiri


Secret
(非公開コメント受付中)

『*+:。お久しぶりデス*+:。』・ω・o)ノ゙
本屋で見かけて即買いしましたよ♪

愁一モテモテ。瑛里さんカッコイイわ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・。
内容はハチャメチャだけど、これこそグラビって感じでよかよかな1冊でした。
ごっつーお久です!!
そして返信超遅でごめんなさいっ!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
グラビが再びこぅやってコミック化してくれてホント嬉しいですw
やっぱ他の漫画では味わえないあのドタバタ感がやっぱグラビだなぁ!!と思いました~
また続き楽しみですね♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
