*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
紹介☆
約一ヶ月前 高校・短大と同じの友人から「誰か男の人紹介して!」と言われ、
職場の方を一人紹介してみましたw
彼女より歳が9個も上って事がちょい気になっていましたが、
彼女の好み → がっしりタイプで優しい
職場の同僚の好み → ちっちゃくて女の子って感じのおとなしめな子
が一応当てはまってたので、若く見えるし歳は気にせず~と
私と彼女、同僚とその友達と4人で飲みにそしてカラオケに行ったのが一ヶ月前。

その一週間後、同僚にちょいと探りを入れてみると
「一日一回はメールしてるなぁ」と。
そして次の日、彼女からメールが来て現状報告あり。
「時々会ってるよー2回かな?」と。
初対面から1週間で2回も会ってるんかい!とちょっと驚きw
いや、うまくいってくれるのは全然おっけー寧ろ大歓迎なんですけどね♪

で、そんなこんなでそれから一ヶ月位経った今。
気になる気になる気になります。。
大阪のおばちゃんちっくにつめよりたい気分です(笑)
だけどそこは抑えて 彼女がうちに13日来るらしぃので
その時に探りを入れてみようと考えてますw
が、ちょいと小耳に入ってきた情報が…
その職場の同僚、他の男性職員に「紹介してもらったねんー」
と話してた時に”彼女が出来たっぽい事”を言うてたらしぃ…と。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
それは、私の友人とは別人か?同一人物か?と。
でも時々あれからも会ってるちっくな話を聞いたので
普通に考えれば彼女って友人ですか?みたいな。
あかん!!ごっつー気になる!!
が、同じ職場でもなかなか会わないし仕事の合間にそんな話も出来ないし…
これは13日に期待w


ちなみに人の色恋沙汰な話をしていた私にも、
職場の一回り位年上な方からお誘い話が。

 「彼氏にするなら歳の上限は?」
私「10個かなぁ…」
 「10?って事は35?35!35?!」
 「37歳はどぅ?」
私「ななななんですか? その妙にリアルな数字は?!( ̄▽ ̄) ニヤ」
 「37歳でバツイチで小学6年生の子供がおったりするんだけどね、
  誰か紹介してーって言われてね。どぅ?男前やで?」

っと。。
歳13歳差…
バツイチはあんまり気にならないとしても、小6ってデカくない?
物心付きまくりやんっ!

その人曰く”結婚とかでなくて単に彼女が欲しいだけ”らしぃ。
確かに私は今結婚なんて頭に全く無いし、したくない…が、
(*'へ'*) ンー…ねぇ?
何故に私?!他にもいっぱいおるだろぅに。。。
その人に「歳離れ過ぎてたら相手方も気になるんじゃぁ?」と聞くと、
「いや、大丈夫やって。ギャルとか好きだし」って…
ギャルちゃうし(笑)

正直歳の差自体は見た目若く見えたりすると気になんないだろぅけど、
子供はねぇ…(゜ー゜;Aアセアセ
今日写メ見せてもらったけど確かに男前やったw
そしてとても37には見えない!
30前半とか言っても全然OKな感じの若さ!

その話を偶然にも耳にした職場の人2人からは
「会ってみるだけでも会ってみたらいぃのにー」とか
「視野が広がるって!実際会ってみないとどんな人かなんてわかんないしねー」と色々すすめられたりもしたりしましたが…
やっぱひっかかるものが…(汗)
っちゅー事で お断りしてきましたw
ちょっと残念?(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇ。恋のお話♪聞いてるだけでドキドキしちゃう(笑)私もそんな頃があったんだろうねぇ…。
子持ちはきびしそうだなぁ
まぁまだ焦る必要ないだろうしいい男をゲッチュしてくれ(笑
>さくら様
何をそんな...( = =) トオイメをしているのやらo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、確かに自分事が平凡なので人事でもドキドキです(笑)

>ぼー様
子はね…
最初にソレ聞いちゃうと、やっぱちょっとひいちゃうよねー
私もちょっとは努力せなあかんなぁと思う今日この頃…
と言いつつ、きっと何も変わらない生活が安易に想像できたりする辺り、ヤバイけどね(゜ー゜;Aアセアセ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
