*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるくる☆
一年振りに髪型変えましたw
丸一年ストレートで伸ばしてたので、
一番長い髪でおへそ位まであったりしてかなり邪魔だったのですが、
私的には嬉しい長さ♪
まぁうっとおしい時もあったのですが、ソレ位が私の理想☆

で、今回は5cm強切ってデジパを!
なのでくるくるしてますw
そして、顎より長かった前髪を切って、前髪を作りました!!

職場へ行くと…
①キャサリン・キャロルと呼ばれたり…
②「テニスの漫画!!」「まさかお蝶婦人とか?」「そぅそぅ!!」「…」
③「休憩enjoyしてきてください。あっ通じてる?」とか
殆ど日本語な英単語交じり言葉で話しかけられ、
デジパと青いカラコンのお陰で外国人さん扱いされたり…
④くるくるパーと呼ばれたり…
⑤お年寄りには「誰?」と言われたり…
⑥皆の視線が前髪に集中してたり…
⑦私を見て「クスッ」となる人多数だったり…
⑧次の日もキャロルと呼ばれたり…(笑)

もぅなんてーか…
ごっっっつー恥ずかしいんですが?!

いや、そりゃぁ私がパーマかけてたりコンタクトにしてたり、
しかもカラコンしてたりと珍しいもん揃いだったから余計なんだろぅけどさ。。
いや、別にいぃんだけどさ。
しかもキャロルって私のお初の車のピンクキャロルと一緒じゃん名前みたいなねー。
いや、いぃんだよ。ほんとに。(←超胡散臭っ)
20070430002324.jpg


こんな感じ(笑)
別にキャロルでもなんでもないよねーw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりにブログ見たよ☆デジパしたのね♪私は先月思い切って髪の毛30㎝ほど切ってさっぱりしたよ(笑)また見にきてね;
はずかしそーに隠すから┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
っと、よ~く見たくなるんよ┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ 垣間見
>さくら様
お久です!!
30cmとはホント思い切りましたねーw
次回お会いする時 楽しみにしております♪

>あっぷる様
だって、前髪が慣れないんだもん。
ついつい前髪いぢってしまう。
普通に振舞おうとはしてるんですよ?
でも、途中でうずうずしてきて我慢の限界がくるのですよ…{{ (>_<) }}
ちなみに今日はまた別の人から「メルヘンちっく」と言われました。
二つくくりの縦ロールだったからね(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。