*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
4人でユニバでぇと①
先日1日にオサム・マサ君・ちょっぴと私の計4人でユニバに行ってきましたw
お初のメンバーでお出かけといぅ事もあってかなりドキドキわくわくものでしたさ(笑)
マサ君とは約一年半振りだけど、しょっちゅーメールしてるもんであんまり違和感なくしゃべれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それはともかく半年振りのユニバ!!
しかも一月程前に新しいアトラクションも出来たし!
っちゅー事で、おNEWのジェットコースタードリームと、
今までなんだかんだと見た事のないピーターパンが当日の目的。

で、当日の朝 私のちっこぃミラジーノ君で4人で出発!
かなりキュウキュウな感じですが、道中もしゃべりながらなもんで直ぐに到着w
朝から雨がパラついていたものの、
ユニバに到着する頃にはそれ程気にならない程度に。

ちなみに私とちょっぴは年パスを持ってるので、それなりに何度も来てたり(笑)
何回来たか覚えてないし;
オサムは4回目だっけ?
マサ君はお初だよね?
まぁ定番所のスパイダーマン・Back to the future・私の大好きなウォーターワールド等は勿論回り、昼後まぁ軽めのやつに~といぅ事で
ジョーズへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもはあんまり濡れないのでポンチョも買わなかったりするのですが、まぁ念のため~と今回は300円ポンチョを購入。
さて「4人いるので誰が端っこになる?」といぅ事でジャンケンをね。
で、私とオサムが見事に完敗(゜ーÅ) ホロリ
で、私は最前列の一番右…
…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ココ、一番怪しくない?
乗船する前から話してたんですが「いつもよりデカくねぇ?船」
もぅちょっとこじんまりしてた筈なんですが、
やっぱりGWの為?
ジョーズクルーの毎度お馴染み棒読み台詞を聞きつつドキドキしていたら、まぁ水が飛んで来たよ やっぱりね。
しかしだ、これもGWサービスか?
いつもより激しいんですけどっ!!
こんなに水飛んでこないじゃん!!
”船の大きさに合わせて水も爆発も増やさないとね”みたいな感じですかっ?!
そして何故か私はビッチョビチョ。
まぁポンチョ被ってたのとブーツだったので大丈夫っちゃー大丈夫だったんですがね。
で、下船の際 あまりの私の濡れ様にジョーズクルーより
「タオルお貸ししましょうか?」の一言。
初めて言われたよ、ユニバでそんな事。
ポンチョ越しではありましたが膝上に溜まっていた水を零さない様に気をつけて立ち上がった所に 思わぬ声を聞いたもんで、
「えっ?!」と振り返った際に 持っていたポンチョの端っこを放してしまい、見事私のブーツびしょ濡れ…
何してるんだ?私は。。(゜ー゜;Aアセアセ

その後 ジュラシックパークも乗ったのですが、ココもジョーズ以上に濡れる。。
っちゅー事で、再びジャンケンを。
で、今度こそは!!と意気込んでみたものの、結果 撃沈。
またもや敗者は私とオサム。
っちゅ事で端っこでポンチョを必死に被って覚悟をっ!!
まぁジュラシックパークは最後だけだしね。
で、その瞬間必死にフード部分を手探りで探すものの…見つかんないっ!!
と思っていたら「ビリッ!」と。。
その直後 ワッサァァァと水がね(笑)
まぁ適度に濡れちゃいましたよ。
後に見てみるとフード部分は見事紐状に破けちゃってたよ;

ちなみに2連敗のジャンケン。
全然関係ない所では勝てたり…
意味ないっちゅーねん!

続く?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったねー!
USJは初だったよw
ピーターパン見れなかったのが残念だわorz
次行くときは、泊まりの予定でw
ほんと楽しかったよねーw
次はピーターパン見ないとね♪
又の機会を楽しみにしております~w
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
