*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
4人でユニバでぇと②
続きを書こうと思っていたんだけども、かなり放置し過ぎて
何を書こうと思っていたか 忘れちゃったよ(笑)
まぁ細かな事は飛んじゃいましたが、
私の頭にこぴりついて離れない位に残っている記憶をば…

ユニバと言ったらやっぱり最新アトラクションのアレよねアレ!!
ユニバの売り文句の…
「上半身も下半身も締め付け感のない開放的な無重力空間をお楽しみいただけます~☆」のあれ。
なんちゃらドリーム!!(何かもっと名前長かった様な気もしますが…)

やっぱ来ちゃったからには一回は体感しとかんと駄目よねーって事で。
おNEWっちゅー事で他のアトラクションよりかは待ち時間も長かったりしましたが、それ程苦にならず。。。
っといぅよりは、着々と近くなっていく恐怖に脅えていただけなのですが;
結構あっちゅー間でした。
乗ってる時間は3分らしぃし?
で、おなじみジャンケンタイム!!
これは濡れるアトラクションじゃぁないけども、
やっぱ端っこが一番怖いんじゃない?って事で再び!!
で、もぅ決まり事かの様にお馴染み私とオサムの2人が敗者。
並びは左から 私→ちょっぴ→マサ君→オサム 。
3度目の正直ってヤツですかね?
ちょっとやさぐれちゃいましたがな、流石にね。。

恐怖の乗り物に乗り込んで10秒以内に選曲しなければ!と(゜ー゜;Aアセアセ(゜ー゜;Aアセアセしつつ、
動き出して曲が聞こえてきたぁぁ!!めっちゃ大音量だぁぁ!!
とか言うてる間に なんだかわっさわっさと登りだし、
しょっぱな急降下↓


……
………







って感じでした。。
いや…なんか違うな。




白       (黒)




って方が正解かも。。
もぅね、その直後から私一切開眼せず。。
暗闇でただ只管我慢。我慢。我慢。。
ただ只管に終わりを待ってただけ…
残念ながら曲を楽しむ事も出来ず、
新アトラクションに絶え続けてました。
3分間。
(だってそれ所じゃなくって何にも聞こえなくなってたのさ)
非常に長い3分だった…

今思えば?あんまり遊園地慣れしていない私が
私の様な遊園地初心者が手を出していい代物ではありませんでしたごめんなさい。。
行った事ある遊園地といえば、マリーナとポートピアランドとディズニーランド・シー位。
ディズニーシーのジェットコースターちっく?な程度のモノが好きです。
そんでもってあんなに大泣きしたのは久し振りだ。
めっちゃ恥ずかしすぎやし…(゜ー゜;Aアセアセ
ほんと、お三方にはご迷惑をおかけしました;

ちなみに私以外の三人はめっちゃ楽しんでたみたいだけど(笑)
ちょっぴもお初に乗った時はかなり怖かったみたいだけど、
今回2回目、隣でマサ君が大笑いし両手挙げてた姿につられて
笑っていたそぅ。。
私も2回目は楽しめるのかな?
ってか2回目乗る勇気が出るのか?(汗)

まぁでも一応 その日の目標達成?(一度は体感!)はしたし、
良しとしよぅw



ちなみにマサ君を新大阪まで送った後、
その周辺を迷子になってた事は内緒☆
(だってウチのナビ太郎が無き道を指したり、
ポリさんの前で無茶しろ!っていぅからね、
適当に逆らって走ってたらぐるんぐるんしてた(笑))

なんとも濃い一日でした♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったべさ!
もう1回乗ろうよーwww
そぅだなぁ…考えとく(苦笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
