*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
クリスマス会
を今週の日曜日、職場であるのです。
で、今年はお年寄りのハンドベル演奏と、職員10名の聖歌隊で歌を4曲程

で、今日は明けなのですが、夕方から再び職場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
帰宅後一睡もしていないのに、よく体力が持つものです…
きっと 明日は激しくグロッキーなのだろぅと安易に予想できます。

で今日、少しだけ歌の練習をして、あとは当日頑張りましょう!…と
…(゜∇゜ ;)エッ!? これだけなんですか?!と私は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「ハモリ」もあると聞いていたので、元合唱部の血が騒ぐってのは嘘だけど、結構楽しみにしてたのに…(゜ーÅ) ホロリ
みんな、歌うのを照れてなかなか声出しづらいみたいなのです…
判らんでもないけど、コレをお年寄りに聞かせるの
でも、みんな熱心にやる気はなさ気だしね、無言で…


で、当日の衣装はどぅしよぅ?といぅ話し合いになり、普通のサンタ、ギャルサンタ、薄々トナカイ、モコモコトナカイ、の4種類♪
で、私はギャルサンタ衣装になりました。(去年もだけど…)
で、試しに1人の女の子が試着してみると…

普通にキャバ嬢じゃねぇのかこれは…って感じでした(笑)でも、可愛ぃ

お年寄りに(じぃちゃん)近付いていっただけで、笑顔にっこりで「有難う」と言ぅじぃちゃん!
何が有難うなんだ?(笑)
その格好を見れただけで有難うなのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

で、ギャルサンタの人は「キャバ嬢をテーマ」とし、編みタイツにブーツでその格好をしよぅ!といぅ事に。
オイオイ・・ (;´д`)ノ 普通に洒落にもならんから(笑)ホント♪

でも、楽しみ~!
デジカメ持ってって、みんなで写真撮ろうっと♪


って、σ(o^_^o) 最近コスプレ話ばっか?もしかして…(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
