*All archives* |  *Admin*

育ちっぷり②
もぅすぐ終わりっぽい「アスパラ」
先っちょがウネウネしててなんか可愛いw
20070517103658.jpg


お初な「ブルーベリー」の花。
まだまだちっちゃいですが、ちゃんと実になるのでしょうか?
ってか小指の爪程しかないこの花。
実になるのにはやっぱり○年ものかな…
20070517103659.jpg


微妙に枯れ気味の「高菜」
そのまま食してみた事あるのですが、ちょびっと苦味が。
漬物にしたらいぃんだけどね…
まだこの高菜、和え物として一度食べただけだったり。勿体ないね;
200705171036592.jpg


これもぼちぼち終わりっぽい「スナックえんどう」
結構マメに取りに行ってるとは思うんだけど、
皮が張り裂けんばかりに膨らんでたりして
皮越し食べれるものが少ない…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なので、中の豆部分を取り出し 豆御飯や卵とじやお汁行き~☆
200705171038302.jpg


これはまだまだこれからの「じゃがいも」
ちーっちゃい花が咲いているけど、写真じゃ判りにくそうw
収穫が楽しみだ♪
20070517103830.jpg


これはとぅに過ぎ去ってしまったカブラの花?
いや水菜だ!!
そこら辺が白と黄色で意外に綺麗だったり(笑)
200705171038304.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
