*All archives* |  *Admin*

収穫しどき?③
最近わっさわっさと収穫出来る新玉くん。
新玉って美味しいよねーw
たまねぎはいくらあっても困らないのでかなり重宝しておりますw
味噌汁とか味噌汁とか…(←玉ねぎ入り味噌汁スキw)
200705271910142.jpg


そしていぃ感じなのが梅。
毎年漬けてるんだよね?多分ね。
でも、あんまり梅干って好きじゃないんだよねー
どぅせなら梅酒のがイィんだけどなぁ(笑)
でも、梅の香りは好きかな♪
20070527191014.jpg


そして残念な事にアスパラ君はもぅすぐ終了。
一食でボールいっぱい分も一人で平らげる程大好きなスナックえんどうも既に枯れ枯れ。
サニーレタスなんて、籐が立ってて丈が50cm超えのモノもあったり…
(でもまだ食べれそうな頭部分を密かに千切って持ち帰ってますが…w)

なんだかちょっと寂しげな畑姿でした…
Secret
(非公開コメント受付中)

畑いいなw
うちも作ろうと思えば作れるんだけどね・・・orz
玉ねぎは何でも使えるねー。
サラダでも炒め物でもw
私は作物収穫専門ですがね、畑。
だってムカデとかみみずとかヘビとか怖いもん(((=_=)))ブルブル
ほんとあると重宝するよねー玉ねぎw
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
