*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あだ名バトン
ナナシ君とこで面白そうなモノあったので貰ってきちゃいましたw

-あだ名バトン-

○○=本名

『何と呼ばれてましたか??』
☆小学時代
⇒苗字、○チャン、ジャガイモ

☆中学時代、高校時代
⇒苗字、○○、ワカメ、アサ、アサコ 、フルネームで…

☆大学(短大)
⇒○○、(苗字)っち

☆社会人
⇒(苗字)っち、○チャン、○○チャン、フルネームで…
 そして最近若干2名程に定着気味なキャサリン、
 (ネットでは) こう、こーちゃん、雫さん、如月さん

『何と呼ばれてますか?』
☆親しい友人
⇒○○

☆彼氏or彼女
⇒○○

☆家族
⇒○○

『1番気に入ってる呼ばれ方』
⇒○○もしくはアサ・アサコ

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
⇒まぁ時々あるかな?

『本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?』
⇒おばぁちゃんに多そうなイメージが…(笑)

『正直な話、本名は好き?嫌い?』
⇒ちっちゃい頃はあんまりだったなぁ…
 もっと可愛らしい名前が良かった!と思っていたよ。小学生位?
 今は別に何とも(笑)

『名前の由来は?』
⇒一人目の子で名前どぅつけたらいぃか分かんなかったから、
 占い師さんに占ってもらったらしぃ。
 今の名前と「正子」が候補だったらしぃ(笑)
 (ちなみに弟2人は父が命名…私だけ何故占い師?)

『自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事がある?』
⇒いないw
 職場のショートステイの方で、父と一字違いの方はおられるけど♪
 「○一」or「○二」かの違いw

『憧れる苗字や名前がある?』
⇒ちょっと小難しい苗字。あんまり無いようなんがイィなぁ。
 名前は一字がいぃなぁw なんか可愛いやん☆

『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
⇒別に。でも、今の名前が簡単な漢字なので、
 画数の少な過ぎる漢字だとめっちゃ薄い感じに見える?
 まぁ別に何でもいぃんけどね(笑)

『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
⇒基本的にはやっぱ名前を呼び捨て…かな? 

『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
⇒断トツで「かへで」と書いて「かえで」かな?
 陽菜(ヒナ)も可愛いくてスキだけどねw

『自分の子供に付けたい名前がある?』
⇒んー可愛い名前w
 自分の好きな漢字とか!
 でもやっぱり旦那さんの名前を一字捩るとか?

『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
⇒別に名前にそこまでのこだわりは…(笑)



『バトンを回す7人をいつもの呼び方で』

いつもの呼び方だったら皆本名バレるじゃんw
っちゅー事で、やっぱHNでだよね♪

ちょっぴw
マサ君!
オサム☆
あっぷるさん♪
りょうすけ★

プレゼントですw
スルーありで!
でも、してくれると喜んで覗きに行きマスw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>>『本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?』
>>⇒おばぁちゃんに多そうなイメージが…(笑)

ごめんなさい思いましt(ノ∀`)

いえ、いい名前ですね(*´ェ`*)
それが嫌でちっちゃい頃は自分の名前が嫌だったんだけどねー
別にいぃけどねー
いぃんだ…いつかばぁちゃんになるし...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもの呼び方と変わらない不具合('A`)
面白いねー!!
今日は日記書いちゃったから、明日の日記にしようかなw
>オサム
私の文↑をコピーペーストしてやってもらったらw
ちなみに「名前だけじゃなくて…云々」ですが、「心ではそぅ思っている」って事にしといてください(笑)

>まさ君
このバトンは色んなあだ名があったら面白いかもだけど、無かったり本名知らない人には見てもあんまりわかんないかもだしねw
バトン受け取りサンクス♪
楽しみにしとります☆
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
