*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
通路通行時、踏みつけ注意!!
昨日 私は明けだったもんで、夕方までがっつり眠りその後ぼーっと過ごしとりました。
PM8時を過ぎた頃 家電に珍しく電話が…
何かと思いきや、チビ助(20歳の弟)の会社の方から電話が。

「新人歓迎会で飲んでて暴れてイってしまったんです!!」とテンパッた声が;
電話の主も動転してるらしく、その言葉だけでは意味不明なんですが;
もしやアル中?意識ないとか?とか想像が膨らむばかり…(゜ー゜;Aアセアセ
兎に角迎えに行くべく、私とデカ助(23の弟)と共に現場へ急行。
すると、焼肉店の駐車場の端っこでつなぎ服の人だかりが。
予想通りその中央には弟がぐでんぐでんの姿で。
身体を支えられてゴミ袋を添えて介抱されてました。

こちらの声かけにも反応無く、かなり虚ろな感じ。
聞くところによると”二杯程度”で酔ったらしぃとか…
確かにお酒に強くは無いけど、2杯って;
夜遊びし過ぎてお疲れだったからですかね?
兎も角男3人がかりで車につっこんでくれ、一先ず帰宅。
車中では微妙にイビキをかきつつウトウトする姿も。。
で、家に到着したんですが、介助付きで起き上がりはしたものの
足がぐらんぐらんで歩ける状態じゃないもので、
デカ助と私で担いで家へ。

でもね、玄関先で急に嘔気が…
車でゆられ、急に起き上がり体制変えたせいですかね?
なので、玄関上がってすぐの廊下(私の部屋のドアの前)で横になり
吐け吐け~!!と。
兎に角横向けて喉が詰まらんようにだけして、
ってか成人男性一人はやっぱり重い!!
しかも脱力してるからかな?
倒れてこんように支えるのが必死。

店外でベルト緩めてジーンズをちょっと脱がしてくれていたのですが、
そのままじゃぁベルト痛いだろぅし寒い?ので
楽なスエットに着替えさせ…
って 普通に仕事してるみたいでした(笑)
家帰宅後は意識もあった様で、かなりしゃべりも怪しかったのですが、
まぁ大丈夫だろぅとその場に放置。
だいぶ吐いた後、ぐーすか寝だしたのでちょっと安心。
しかし、私の部屋の前だってば!!みたいなw

私の手厚い介抱料金は高いぞ。
っちゅー事で、この借りは何かで返してもらわないとね♪



ちなみに会社の同僚の人が「オレの指はゲロの匂い~」
と笑いながら歌ってるのを聞いて、平謝り状態だったのですが、
それを聞いた他の同僚が「それもチャームポイントや!」と。
男の人ばっかの会社みたいで、皆体育会系ちっくだったんですが、
気のイィ兄ちゃんばっかりで☆
まだまだ下っ端の弟ですが、先輩達に可愛いがられてる様子をチラ見出来て良かったw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

2杯ってどんだけ弱いんだ(;´Д`)

おれはまだ10杯くらいでは意識失わないくらいですな。相当酔ってるけどw
俺はいつも介抱側でごんす・・・。
というか、あんまり酔わないしw
>ななし君
書くのん忘れてたけど、結局2杯じゃなかったねん。
焼酎ロック(×2)→焼酎水割り(×2)→チューハイ(何杯?)だそぅ。
しかも飲み方がちょっと…ね?
家に着いた直後から記憶ないらしぃですが、結構イィ薬になった感じでよかった(笑)

10杯って強いの?弱いの?
私は普段から飲まないので基準値がわかんないやw

>まさ君
じゃ マサ君と飲みに行ったら安心して酔えるねw
機会があれば是非☆
そしてもし酔っ払っちゃったら後宜しく!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
