*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夢占い~死~
最近やたら人が死ぬ夢を見ます。
弟だったり父だったり、親戚が殺人を…だったり…
夢なのにやたら細かい設定があったり、変な所めっちゃ記憶に残ってたり、っていぅか、死の夢を見る事自体 怖くて忘れらんないんですが!!
でも、死の夢は「夢占い」ではそんなに悪い事ではないらしぃとの話を聞きました。
ので、職場の同僚に「夢占い」のサイト教えてもらってちょっくらしtみましたw

「ぐっちゃんの夢占い」→ http://dream.kdn.ne.jp/

ちなみに夢の内容 一部 グロかったりエグかったりするので、書き換えしてる所あります↓もしくは、全く書いてない所もありますがご了承を…
夢占いでは正直に書いたけどねw


【一ヶ月程前】
友人の披露宴の帰り道、大きな交差点で警察官の乗ったバイクがコンビニにつっこんで来て、そこに大きなトラックがつっこみ、バイクの人の首が飛ぶ事故を見た。

 あなたの夢は、あなたがつまらない事にこだわってしまってつまずい てしまう事を暗示しています。一人でやり遂げようとすると、必ず行 き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてくださ い。そうすると、新たな道が開けるはずです。

【一ヶ月程前 ↑と数日違い】
いとこ2人と同じ学校で、いとこの妹の方が見知らぬ男子学生と一緒にいるところを発見。その後、仮面を被り流血だらけの男子学生を三人で発見するが、いとこの妹の方が自分が殺したと言わんばかりの不吉な笑みを浮かべていた。  
↓ 
 あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示し ています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しば らくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残 していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せ っかくの幸運が逃げてしまいますよ。

今日

 あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示し ています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しば らくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残 していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せ っかくの幸運が逃げてしまいますよ。


っと、見事にこの三つは同じ内容の言葉ばっかりもらっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
ちなみに部分的にしか思い出せない夢が二つあって、それは言葉が足らないみたいで占えなかった;
弟のバイク事故と父の話は。

いぃ結果なのはまぁ嬉しいんですが、あんな怖い思いはしたくないので
夢も見たくないよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

皆様も気になる夢がありましたら夢占いしてみてください。
そして結果 教えてね☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
