*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夏だ!海だ!BBQダ☆
20070719152234.jpg


昨日 第三回海☆ツアーに行ってきましたw
もぅ毎年恒例となりつつあるこの海ツアー、多少メンバーは変われど
皆同じ職場の同僚って事。
今回は(学年換算で)22・23・26・27歳(三人)の計6名が参加。
そして行き先も毎年同じ和歌山のすさみ。
白浜よりも南側で水も綺麗、砂浜で浅瀬に岩も全然無く、人もかなり少ない為プライベートビーチ状態のこの場所。
ただ、結構遠いといぅ事とトイレがあるが怖くていけないといぅ所だけが難点ですが、それ以外は文句なし!

皆が集合した7時半頃、ポツポツだった雨がかなり本降りになってきてたのでちょっと不安だったのですが、天気予報通り和歌山に入れば雨なんて降っていた様子もなく イィ感じw

昼頃到着してみると、曇り空といぅ事と台風の影響で浜辺が汚い事でか、マジでプライベートビーチ状態で、人一人おらず。
途中夫婦+ゴールデンレトリバー1匹は来ただけといぅ…
そんな中 女6人なのにハープ(天幕)やら下に弾く銀マット、四人がけのテーブルセット(×2)とパラソル、BBQセットなどを設置し、なかなかに本格的だったり(笑)
私ともぅ一人がキャンプ好き家族だったりしたので色々グッツは豊富なものでw
いよいよ準備も整い、さぁ海へ!となったはいぃものの、空模様は生憎の曇り空。
なもんで、準備の際も汗をかく事もなく なんだかちょっと物足りない?
毎年カンカン照りだったりするので途中で暑さに耐えかねて涼みに海に入ってたりしたのですが、
気温もそれ程高くないままで海は ちょっと寒い;
水温も冷たくかなり{{ (>_<) }}もんでしたよ(゜ー゜;Aアセアセ

ちなみに↑の写真は去年の海のもの。
だって、めっちゃ曇り空で全然綺麗に撮れないんやもん(゜ーÅ) ホロリ
とかなんとかいぃつつ 寒さに震えつつも折角はるばる来た海!!
なんだかんだと3・4回入ってました(笑)
でも、その都度水温に慣れるまでプルプルし、上がって来ては焚き火で暖をとるといぅ(苦笑)

20070719152235.jpg


ちなみに先日の台風の影響で、浜辺はいろんなもんが打ち上げられていてかなり汚い惨状に。
海藻やら木々やらが仰山!!
そんな木々を集めて焚き火してたのですが、これが以外に楽しい楽しいw
皆でせっせと木を集めて木をくべて火を作るのに楽しんでましたよ(笑)
「焚き火楽しいなぁ」
「かなり楽しいなぁ」と何度も言いながら(゜ー゜;Aアセアセ
でも、ホント楽しかったんやって!
なんかアホみたいやけど暖は取れるし火がでっかくなると嬉しいし、
それ維持するのにいぢるのも楽しいし、いくらでも材料となる木は転がってるし、海藻はプチプチ音するし♪
ご近所さんに通報されないか、苦情来ないかはドキドキもんでしたがね(苦笑)

海に入ってBBQで肉や焼きソバなどなども食べてたり、
翌日誕生日の人に内緒でケーキとシャンパン買って驚かしたり、
グラビア写真の様な寝姿の22歳をいぃアングルで写真撮ったり、
ビキニの紐外したり、
「どこからが浮気やと思う?」談議したり、
変顔写真を撮ったり、
寒いと振るえながら海の中でビーチボールで遊んだり、
何故かバタフライのリクエストを受けてちょびっとしてみたり、
打ち上げ・噴出花火になると一斉に皆カメラを出して結婚式の時の様にバシバシ写真撮ってたり…

なんかかなり久々に思いっきり馬鹿したなぁwって感じ?

200707191522354.jpg

↑の写真は皆で花火をした時のん。
メンバーの一人が綺麗撮っていたので、お願いして貰っちゃいましたw

毎年恒例行事で夏を満喫できましたw
やっぱり夏に一度は海に行かないとね♪
スポンサーサイト

テーマ : 和歌山大好き
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです^^
あのトイレは…絶対に無理ですv-12
寒いのにバレーしましたね^^
しかも、最後に…ボールが・・・v-12
初コメサンクスw
あそこのトイレはマジで無理よね…
懐中電灯がトイレ内でだけチカチカしてたし{{ (>_<) }}
あとビーチボールの流れ早すぎやしね。
ほんま色々ありすぎの一日やったけど、めっちゃ楽しかった♪
来年も楽しみにしておりますw
おひさのカキコです(^-^)
バーべキューいいなぁ。長らくそんなコトしてないなぁ…。
仕事も辞めたから毎日主婦頑張ってるよ(笑)
また皆で飲み会しようv-345
おぅ! ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ!!
皆とも全然会ってないし 近いうちに飲み会したいねw
お家訪問もなんだかんだとそのままになってるし、
また連絡しますー☆
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
