*All archives* |  *Admin*

ひっさびさのたこパw
29日に9コ↑のおねぇさんとタコパしましたw
ごっついお久だったので かなり楽しかったし旨かった♪
多分お腹がめっちゃ空いてたのもあるんでしょうけど(笑)

20070731131248.jpg


tako


今回は2人だったので 中に入れるネタも少なめだったのですが、
全然問題なしw
モチ・チーズ・キムチがあれば言う事無し♪
だってね、たこ焼きパーティーなのに、
タコ無しといぅ(*≧m≦*)ププッ
たこ焼き器で焼いたからたこ焼きでいぃんだよ!と言いながらパクついてました☆

途中粉が足りず、小麦粉も無いもんだから 再度粉を買いに行ってまで食べたといぅ…
またその内やりたいなぁw
したい人は私まで連絡をば!!
Secret
(非公開コメント受付中)

したーい(´▽`*)笑
私も参加した~い(笑)
かなり美味しそうですね!!
ヨダレが…笑
>さくら様・ななし様・YOSHIE様へ☆
いぃねぇw みんなでする?(笑)
やっぱ たこパは元気がみなぎるわw
タコタコぉ~★

ちなみに壁紙綺麗だねぇ~v-39
でしょーw
こんな感じの浴衣とかあったら可愛いなぁと思ったw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
