*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
浴衣で花火☆
先日同じ職場の女7人で花火をしてきましたw
先月からじっくりあたためていたこの花火企画のテーマは「浴衣」
っちゅー事で、全員浴衣着用条件で実施♪
(といっても、内一人は妊婦さんなので6人は浴衣着用必須で)
ちなみに結構人数多いので、食べに行く所はアンケートを。
一人一店舗づつ上げ、それをアンケート・集計し お店決定w
「旬菜食健 ひな野」といぅブッフェスタイルのお店。
浴衣だったりしたので、裾が気になってしゃーなかったですが、
また行きたい~♪思わせてくれる所でしたw
自然食ってのも惹かれるし、次々と新メニューが出てくるので、
ついついバクバク食べちゃいますがな(苦笑)

そして、女7人も集まれば食事&おしゃべりであっちゅー間☆
お年寄りのユニークな面白話やら職場の愚痴やらもぅ色々…
そして2時間後にやっとこさ花火をしようと近くの海辺へ場所移動♪

7人もいるので約7千円分も花火買っちゃいましたよ。
そして最後の〆用に一つ。

uchiage


形がこんなので面白いのでどんなだろぅ?ってのも含めてw
(意外にあっけなかったのは内緒だけど;)


nadeshiko


個人的には浴衣大好きです。
だって、いぃよねー浴衣☆
ちなみにこの帯の結び方は「なでしこ」
ちょっと下手っぴな感じな出来上がりですが、頑張って自分で結ったのだ!!
そして名の響きがちょっと何かに似てたりしますが
そこは気にしない気にしない。

しかし、6人も浴衣姿ってなかなかいぃもんです。
思わず(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と言うちゃう位に。
なので、車運転してたり、お店に入ったりすると
ビシバシと視線が…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

そして海辺も予想外に人が多く、
「今日何かあったの?」
「花火大会とか?」
「何かのイベント?」
と、道行く人に聞かれる聞かれる…
そして、「ごっこ?」とか
「浴衣の人とお友達になりたくって…」と妙なナンパさんもいたり、
「花火あげるわー」と見知らぬ兄ちゃんが、ロケット花火を大量にくれたり(苦笑)

そんなに浴衣は珍しいですかね?!
楽しいのに…
気分変わっていぃのにー…
しんどいし暑いけどね(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

浴衣最高
一緒に歩きたいわー
浴衣いいね!!
結び方になでしこなんてあるんだー。
うちの家紋(撫子)ですwww

浴衣=お出かけってイメージは強いかもねー。
大きな花火大会とかねw
>ななし君
いぃよねー浴衣☆
じゃななし君も浴衣着て花火大会でも行きますか?(笑)

>マサ君
帯の結び方 いろんなのあって楽しいよー
でも、かなり体力使いますが(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
